Nicotto Town


ちょっとしたお話


今年の夏の思い出


うちの殿のワンマンライヴなどが、あれこれあって
またまた、お友達が増えました♡

現在、オフ会を計画してくれています。
ムチャクチャ、楽しみです。

今年の初めにあった、ツアーの時
4人くらいで、同じホテル泊って
福岡の美味しいモノを、たくさん食べさせていただきましたが
次は、もっと人数が多そう。

ライヴやイベントも楽しいですが
お友達が増えて行く、というのは、本当に、嬉しいですね(*^。^*)

アバター
2016/08/28 21:32
anji-さんへ

喜んで頂けて、良かったです。
ダブっているだけでは、もったいないですもんね。
今回は、目玉、出やすいんでしょうかね。
いつも、そうならいいのになあ(=^・^=)
アバター
2016/08/28 12:03
さっき見てみたらプレが・・・
お茶 有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
此れで青鹿茶地獄から解放されます(^^♪
本当に有り難う御座いました(´▽`*)
アバター
2016/08/27 23:34
はづきさんへ

同じ趣味の方々と、仲良くするのって、楽しいですよね。
なかなか、連絡先とか、交換するのは初対面では難しかったりしますが
私の場合、Twitterでつながる、ということもできました。
ネットって、本当に便利ですね。
アバター
2016/08/27 16:33
ライブでお友だち増えてるなんて素敵ー^^
私も昔、たまたま席が隣になった子と仲良くなって
連絡先交換したりしたのを思い出しましたw

今はネットでも通じられるからお話する機会も増えて楽しいですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.