Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル ほおずきのコーデ

ミラクル ほおずきのコーデ

もらったステキコーデ♪:19

ミラクルと 白い鬼灯(ほおずき)のコーデ

奥手持ちの ほのかに光るほおずきが
●「メガホオズキ(朱提灯)」色:Orange ミラクルです。

手前持ちの 白いほおずきが
●「手編みカゴのほおずき(白)」 色:Whiteミラクルです。


●ゆる編みウェーブアップ

●和かんざし(光る鬼灯)

●浴衣(涼々金魚)

●帯(はなひめ)

●小粋なおでかけ下駄(神楽L)

●森の世界のまとう花びら

●桔梗と市松格子

 

アバター
2016/08/28 23:33
KIKIくん

クスッ。:+((*'艸`★))+:。 言わないですねぇww
アバター
2016/08/28 22:30
田で喰う虫もほおずき、とか言いますよね(・∀・)言わない?

ほおずきは季節を感じさせますね~(*´▽`*)
アバター
2016/08/27 20:34
美枝子さん

あはは(*´艸`*) 本当ですね~
「森の世界のまとう花びら」のホワイト。
レアの白いほおずきと、色といい 形といい 雰囲気が似ていますよね。
これがもし、ほおずきのレアカラーのミラクルで合成できるのなら いいですよね~
アバター
2016/08/27 20:21
まとう花びらの色が思わず
レアホオズキのミラクルかしらと思ってしまいましたw
アバター
2016/08/27 12:02
ナンシーさん
(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪

この白いほおずきカゴ。いつできたものだったっけ?(´・ω・`)と
改めて見なおしてみたら
ほおずきの最初のリリースが 2014/08/12 で
この白いほおずきカゴの日付は 2015/08/29 07:12となっています。
ちょうど1年前の今頃の早朝に合成してできたんですね~
たしか、この白いほおずきカゴは、在庫もあったような・・・と倉庫を見てきましたら
ダブりがまだ2つありました。
去年の今頃は、ほおずき栽培に夢中になっていたんだなぁと、懐かしく思い出しています。

アバター
2016/08/27 09:37
白いほおずきおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
奥手持ちのほおずきもキラキラ光って綺麗です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.