Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ90弾コンプなり♪


『お月見アイテム♪』


 目玉
お月見うさぎのヘアクリップ    ×1
お月見うさぎの湯飲み入り緑茶 ×1
お月見うさ饅頭           ×4



最近コンプ早いから助かるな(*゚▽゚*)

アバター
2016/08/30 00:12
> キャサリンちゃんへ

キャサリンちゃんもコンプしたら教えてね^^
(*’ω’ノノ゙☆パンッ しに行くから o(^▽^)oきゃっは
アバター
2016/08/30 00:10
> うりちゃんへ

うん (*´v`*)ありがと

ここんとこ調子いいから 来月あたりから( ̄□ ̄;)!!
その時は助けてちょ(´・ω・`)
アバター
2016/08/30 00:06
> くらげちゃんへ

コンプ早くてラッキーでした

だって、C花ミラクルの合成のためにバンバンCコ使ってたら、
一気にCコ貧乏に陥ってしまったから (ヽ´ω`)トホホ・・


アバター
2016/08/30 00:01
> しげきちさんへ

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

いっそのことパンツなしでも・・ ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/08/29 21:17
おおおおっ!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まだまだ。これからです(笑)
アバター
2016/08/28 17:45
早いね!!
おめでとう♪
アバター
2016/08/28 09:42
コンプおめでとう~(∩´∀`)∩
アバター
2016/08/28 00:31
僕も昨日コンプした!
目玉は3日くらいで揃ったのにパンツが出なかったよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.