Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部かな?


今回の黒ガチャ一昨日から着用していますが
コレで最後のようです^^;
昔の白虎を頭に乗せてみましたが
今回の白虎と比べると
ちょこっと色合いが^^;

四神でいうと白虎は風ですよね?
ということは風を操れると?
・・・・「来るな~~~~~」
と台風に向かって叫んでみたりしてw
先週の台風でどうもギリだったようですので
今回は会社から90リットルのゴミ袋を借りてきましたw
これでサッシの下側に貼り付けようかと^^;
効果あると良いんですがw

アバター
2016/08/29 20:32
思ったより小規模?
アバター
2016/08/28 22:16
効果ありますように><
アバター
2016/08/27 21:12
だよね~><
アバター
2016/08/27 21:07
あとは祈るのみ!
アバター
2016/08/27 20:50
できるならまっすぐいって欲しいですよね><
アバター
2016/08/27 20:49
そうですよねー今度はこっちも直撃なのでベランダの椅子セットや竿などを片付けておかなくちゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.