Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


天使がたくさん居た。

バレエの発表会見てきました(/・ω・)/

見る側になるのは初めてなのでドキドキした。
すごかった。

ちびっこたちが可愛かった。
あの、4歳くらいの子たちのおてて繋いで、ステージにでてくる6歳くらいの女の子たち。
確かにこの世にこれほどまで貴い愛しいものがあるだなんて初めてしった。
なんだよそれ可愛すぎかよ。
振付のなかに顔あわせて首かしげる、とか可愛すぎかよ。はーーーーー天使!

ちいさい男の子もいた。
一生懸命王子様の衣装きて跳んで回って踊ってるの可愛い。いや、かっこいい。
きみは今このステージの中で一番のイケメンだよ。って真顔で思った。

今振り返ればステージ、その子以外皆女子だからそりゃ一番イケメンだわって思った^p^


年かさねた人たちや友達の踊りはもうね、そうだよねって感じ。
相変わらず男性との踊りはステキですが。
なぜ1:2だと必ず一人女子があぶれてペアになる見せ場がないのか、そこは悲しみ。
見てるのはいいけど、腰もったり体全体持ち上げられたりとか私はご遠慮します。って感じ。私いんだわ。

アバター
2016/08/29 21:56
こんばんは☪︎
それは焦りますね( º﹏º。 )

塾の宿題やらずにニコタやってました笑

ピクシブやってない...;_;
ただ検索するときの松のワード多いですね〜
アバター
2016/08/29 15:12
めっちゃかわいいでしょうね
見てみたいけど中年独身男性が見るとか、犯罪の匂いがプンプンするぜ・・・
アバター
2016/08/28 22:12
こんばんは〜*

私は受験のときバンバンやってた気がします^^;
わあ、共通のこと多いですね〜^^

最近カラ松のそういう本よく見るんですけどやっぱ人気なんですね‼(•'╻'• ۶)۶
アバター
2016/08/28 12:21
こんにちは*
企画への参加ありがとうございます☀️

理由まで書いていただきありがとうございました^^

心ばかりですが素敵おいていきます◎
結果発表までお待ちください( ´ ▽ ` )

同士でしたか!笑
いつか語れたら嬉しいですー( ¯﹀¯ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.