Nicotto Town


サファイア


いでよ!

画像

8月27日(土) 雨 29℃

台風10号は大型の予報がでました。

コンビニでは おでん が美味しそうに売られています。

晩夏。。。 もう夏は戻らないのかと思うと 

寂しい気がしてきました。


タウンに出かけると 歌舞伎役者さんに 大勢出会います、

「 いでよ! 」 のトラを出してみたくなり、黒ガチャを

回しました。


早速 ホームに戻り 「 いでよ!」 と 唱えましたら出ましたよ。

「 バイバイ 」と唱えると 消えていなくなります。


面白いです、いつまで現れるのでしょうか?

ずーと 使用できたら良いのにと思いました。



写真、クリックで拡大します





アバター
2016/08/28 19:10
こんにちは
いでよは
ずーとつづくよ
アバター
2016/08/28 11:23
いでよ、楽しいです
今回のは横に幅広いですか(*^^*)
バイバイして仕舞うときもいい感じですよね(*^^*)
アバター
2016/08/28 09:46
サファイヤさんおめでとうございます♥
とらちゃんもすごいけど、お部屋もすてきですね!
ずーっと使用できたらいいですよねー。うんうん。(^^♪
アバター
2016/08/28 07:35
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

昨日、タウンで隣の人が「いでよ!」して、ビックリ(・。・)
おっきな扉が開くの?そんな感じでしたよ( ̄▽ ̄;)!!
うん、私の勘違いかもしれないけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/08/28 06:22
まだまだ夏は9月いっぱいまで続きますよ。
今涼しいのは台風のせい。
おいらは7,4kのスイカを買って30℃越を待ちます。
アバター
2016/08/27 23:38
私、ネコ科ならなんでもいい人間でして、
トラは偉大な存在であります。
良いニコガチャが手に入りましたね♪
いでよ、で出て来るのですか、おもしろい仕掛けですね^^
アバター
2016/08/27 23:22
|ω・`)やぁ。
今回のいでよは・・面白い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

このアイテムは・・持ってる限り・・ずっと出ますよぉ・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

台風大変なようですね・・。

そそ・・こちらは短い夏なので・・(´・_・`)ガックリ・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.