Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月28日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/08/28 20:21
 シバッチさん 訪問ありがとさんです^^ 今日はおそろの 帽子で訪問デース(^^)/
 1つ すごくいいこと 思い付きました・・(=゚ω゚)ノ
 N君と 実際お会いするときに・・ものすごく緊張して ぴくつかないようにする方法
 やっと 思いつきました・・何度も会った後は・・慣れてくるから だいじょうび・・なんですけど
 ホントに最初ダケ・・・ 1番効き目あるのは パグちゃん連れて お散歩してるふりを してくれたら
 私からでも 話かけられるかも・・??しれません・・・ 次ぐらいに効き目あるのは フレンチブルの
 ブリンドル・・一応 私 いいこと思いついたな~~って 思ったので 書き書きしにきました('◇')ゞ
 でも 今日もたぶん まだ夕飯も 入らないから 寝るのも遅くなるので 大丈夫デスヨ(*^^)v
アバター
2016/08/28 17:37
 シバッチさん こんにちwa(^^)/ もう フェルトのカエルさん ブルー・・出来上がりました(^^)/
 私 男の子のブチ入りカエルさん 持っていますから シバッチさんのスカート履いた 女の子のカエル
 さんと おそろですね・・(*^^)v 仲良く手を繋いで 待っていますよーー www
 また トリに来てくださいネ(=^・^=)
アバター
2016/08/28 13:48
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/08/28 00:42
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/08/28 00:24
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/08/28 00:10
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.