Nicotto Town



アイス屋さんになれました☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


持っていなかったアイテムをフリマでいろいろ交換していただいて

なんとかアイス屋さん開業に間に合いましたww

もうじき9月といってもまだまだ暑い日が続いているので

今からアイス屋さんやっても大丈夫・・・・・・??

遅ればせながらとびっきり美味しいアイスをお出ししますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

アバター
2016/09/04 16:14
>カンナさん
ありがと~~
夏にアイスは欠かせないよねw
私はピスタチオのアイスが大好き♡
ナッツが入ったのも美味しいよね☆

ここ数日涼しかったのに
また蒸し暑い日が舞い戻ってきて
なんだかよけいにしんどい気がするよん
夏バテはあまりしない方だけど
油断は大敵だね。
アバター
2016/09/02 00:44
わー♥アイスもfoochanもかっわいい~~ヾ(*´∀`*)ノ
カラフルで楽しくなっちゃうコーデだね♥

はーい♥ナッツの入ったアイスとぉミントチョコとぉ
ストロベリーとぉ チェリーがいいです~~ヾ(*´∀`*)ノww

昨日今日と涼しかったけどまた暑くなるみたいだね~
アイスたべたーーい♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.