Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


月からの使者現れる!!(お部屋改装)

画像

シャンパンタワーのピラミッド作っていたら、

月から目立ったのか、

姫を探しに月からの使者が馬車(?)で現れましたww


ここには姫はいないとお断りしたのですが、

シャンパンを気に入ったのか

居ついちゃいました~~~ww


メイベリンの女神はRyouの抱き枕なので(謎w

連れて行かれそうになりましたが、

必死に守りました^^;





by-Ryou

アバター
2009/09/27 23:21
>☆s4☆さん

同じ道民同士、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

お部屋は最低月に1回くらいこんな感じで改装していますので
楽しんで下さい^^


by-Ryou
アバター
2009/09/27 21:07
涼さん、すごーい、すごーい!
ダイナミックなシャンパンタワーに
(@_@;) ← こんな感じです!

北海道人つながりで…仲良くして下さいね(^^♪

初コメでしたァ…      s4より
アバター
2009/09/23 16:01
>ゆい★純正品さん

そんなに敷居高くないし勇気も必要ないので
いつでも遠慮なく入って来てくださいね~^^
姫を探してる月の使者が拉致するかもしれませんが~~(謎w


by-Ryou

PS,
また、月でデートしましょうね~♡
アバター
2009/09/23 11:01
メイベリンの女神が抱き枕ww
マニアックですね~。。
涼さんのお部屋はいつも個性的で黒にはえて面白いです~
一回中まで入ってみたいけど、なかなか勇気なくて^^;
今度押しかけてリアルサイズで拝見したいです。
シャンパンタワー、これだけ大きいと直接みると迫力あるだろうな~
アバター
2009/09/22 14:27
>Ambridgeさん

シャンパンタワーは割りと簡単に出来ましたよww
ただ4000Cコインくらいの買い物しましたww
Amもどうぞ~~部屋の改装楽しいですよ^^


by-Ryou
アバター
2009/09/22 13:18
こんにちはぁ~。
シャンパンタワー作るの大変でしたかァ?
Amもそろそろ改装しようかなぁ~。
アバター
2009/09/21 12:56
>りえさん

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
寒くなってきたことだし、この際メイベリン女神ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ハイ(^-^)/立ち位置できました~~~www
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!これからの時期温かいぞ~~~www
ますます(R18 ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/09/21 07:04
↓えぇ。。。。。んじゃ。。。私の立ち位置は?wwwwwwwwwww
アバター
2009/09/21 00:54
>☆Seraph☆さん

そそ、夏の暑いときはひんやりして気持ちがィィー(* ̄m ̄)プッ
セラフさんは女神の隣に立っていただければ交互に・・(R18 ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/09/21 00:49
>♡♥ココア♥♡さん

そそ、Ryouの部屋には女神はいますが
姫はいません・・・(謎
ココアさんの島番教えておきました(ww


by-Ryou


アバター
2009/09/21 00:45
青銅の抱き枕っすかwww まだ 随分大きな枕だこと(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

それで,私の立ち位置はどこかしら?!(マテ
アバター
2009/09/20 20:43
>ぱんださん

どうりで、朝起きるとアチコチ痛いと思ったら
女神のせいだったか~~~!!!
(●ω●)パンダさんは温かくて柔らかそうだ~~^^
オーシ、抱き枕変えるぢょ~~♡


by-Ryou
アバター
2009/09/20 20:39
ずいぶん硬い抱きマクラですねーw

月の使者さん達ったら・・・・部屋間違えてリョウさんところに行ってたんですね;;
どおりでココアのところに来ないはずだ・・・・・ぇ
アバター
2009/09/20 19:52
メイベリンの女神サマ、抱きマクラにするには、固そうで、抱き心地、悪そうにゃ。。。。。

ぱんだは、やわらかいぢょ❤❤❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.