Nicotto Town



Ux


203レベルになりました♪

限定ボードも全部もらえた。

おじいぎりちょだった・・(*Θ_Θ*)/


クエストも、だんだん複数で倒せるようになってくると面白いね。

みんな、570までやっててすごいな~。

クエストはまた、時々増えていくのかな?

アバター
2016/08/30 11:58
>まさやん

時間はそんなにやってないよ~。土日のレイド楽しいとよく上がるんだな。

APそんなに気にしたことないけど、たまになくなるとジュエル使ってるよ。

クエストいっぱいやるとジュエル貯まるし。

限定ボードのメダルもらえたから、ガチャやらなくてもいいしね。

まさやんも楽しくやっててね~(゚▽゚*)♪
アバター
2016/08/30 11:54
>ぼっちキラさん

是非是非~(*゚ー゚*)

今のとこね、レイドボスと、複数ハートレス倒しが楽しいよ♪

爽快なんだよ~。

レイドも20分で消えるんじゃなくて、ゆっくりやってると長いの~(゚▽゚*)♪

何時間も!それは壮大だよ~

ぼっちキラさんの名前は、ランキングで見たい気がするな~

きっと上手だよ~(*゚ー゚*)
アバター
2016/08/30 08:27
ストーリーは月一だったような・・・筈!(うろおぼえ)
アバター
2016/08/30 06:52
>みりょさん

土日にレイドやってればあってまに進むよ~。

時間そんなにやってないから。

そだ、初心者だから、なかなか倒れなくてがんがんやってるのが長いのかな。(*゚ー゚*)
アバター
2016/08/30 06:50
>す~ちゃん

だいじょぶ。今207レベル。

ちっちゃい画面だと相変わらず思ってるんだけど、

レイドボスが出て来た時がなんか嬉しい。

可愛くないのにな~。なんでだろな。

可愛いと倒したくなくなっちゃうかも?(笑)
アバター
2016/08/30 06:46
>よひちゃん

ありがと~(*゚ー゚*) とても為になるご意見・・。

350クエストで超面白くなるとは!

本編、がんばろ~(゚▽゚*)♪

やっぱ、俺、KHxにしかない楽しさって、レイドボスだと思うの。

初心者だから、たくさん叩いてもなかなか進まないんだけど、

でかいものに向かってえいえい!ってやってるのが、なんともいえなく楽しいというか、

あの迫力がいいというか。

あとは戦闘アニメーションの爽快さかな。

もちろん、おともだちと一緒に戦うってのもいいよね~。(*゚ー゚*)

繋がる心が俺たちの力だ! 一緒に行こう  ←スタンプ(笑)
アバター
2016/08/30 06:40
>みかこさん

だいじょぶ。レベル進むの土日だけだから(*・ェ・*)ノ
アバター
2016/08/29 15:31
早っ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

あくあん飛ばし過ぎだじょ~赤切符切られちゃうよ~ん(-∀-)

でも、クエより先にレベル上がっちゃうとAP回復に時間掛かっちゃわない?

俺、今そんな感じの罠にwww
アバター
2016/08/28 22:56
Uχ始めたですね!
私もやろうかなぁ…
アバター
2016/08/28 22:55
ぬ、抜かされた・・・・。

早いですねぇ。
アバター
2016/08/28 22:21
げ・・・ 明日には抜かされてそうだ・・・
いや 今夜には? もしかして既に抜かされてるかも??

ちっちゃい画面だから あんまりやらないって言ってたのにぃ~~~~~
アバター
2016/08/28 21:55
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!!

さすがだぬん~ 350クエストになったらここでもあった例のバングルが貰えて★6個を倍率あげて強さをUP出来るから超面白くなるよん

そっからは570までは楽勝だぬん 
クエスト350過ぎまでsじれったいのを我慢でき色々な戦略とか覚えられるかどーか・・
それにかかってる気がするUxって(゚д゚)(。_。)_。)

でも、xから行った人は地図も分かってるし、だいたい宝箱のありかも暗記してるし、何よりスペコでゲトした
Uxの中でも強いメダルを初めから持てるから恵まれたスタートですよん 
よぴのスタートはそれは悲惨だったよん(・・;)

やっぱりKHはどんなカタチでも面白いって事ですよね ♪
あくあさん~~☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸”☸ヾ(*´▽`*)ノ☸”ガンガレ
アバター
2016/08/28 20:43
早っΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・私、まだLV214(^_^;)

明日には抜かされるね(*´∀`*)さすが~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.