Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立!本当に先着順でした。


つい、先ほど フリマ成立「ツキノワグマ」記念のコーデ

応募日時 = 08/28 19:18
フリマ成立 = 08/28 19:27

出品物:ツキノワグマの ぬいぐるみ 【Khaki】(有料)

応募しました
ウイスキーボトル  【Yellow】(有料)
牛兵衛のツノ  【Brown】(有料)

メッセには「先着順」
P限定品 2点で即決

と書かれていて、『本当かな?』と、半信半疑ながらも応募してみました。

出品日時が  08/28 19:18で
応募した時間も 08/28 19:18
わずか1分以内!
いつでも出品可能なように準備してある、出品用ボックスにあったもの
適当にパパッ!と2つ選んで応募(*´д‘)qポチッ


すると、本当に先着順だったのか、27分だから9分後には成立していました。

嘘じゃなかったんだぁ!Σ(・ω・ノ)ノw ビックリ

(๑・㉨・๑)ノこれで「ツキノワグマのぬいぐるみ」は

色:Khaki Black Brown White の4色が揃いました。

ちなみに 「くまのぬいぐるみ」は、

White Pink Red Purple Aqua 
Blue Green SandyBrown 
Brown Khaki Black Gold
12色以上は持っていますね(´▽`*;)どれだけクマ好きなんだかww

アバター
2016/08/30 10:19
いい出品者さんでよかったですね。
おめでとうございます。
くまさん可愛いですね!
アバター
2016/08/29 21:05
ちーたんは ニコッとタウンカード、申請したのにダメだったんですか?
初回入会でないとダメなのかしら?(´・ω・`)ハテ
ゆこたんは、このゴールドのくまぬいちゃん欲しさにカードを作ったのです。
何も苦労することなくすぐに手続きが済んで、金のくまぬいちゃん もらえましたよ。

アバター
2016/08/29 21:01
ちーたん こんばんは(๑・㉨・๑)ノ

ねー 先着順とか書いておいて、本当にそうだったことなんてほとんどなくて
何時何分までに決定します!とか言っておきながら
その後何日も放置・・・なんていうのも当たり前のことなので
本当に先着順に決められる方は珍しいです。
でも・・・「どうしても、今すぐに欲しい‼!」と言う気持ちはわかりますが
「今すぐにでも手放したい!」と思う理由が
ゆこたんには全く想像がつかないんですけどね(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/08/29 19:31
先着順を守れる出品者さんって、誠意があるよねぇ(^^♪

おめでとう、ゆこたん(^_-)-☆

私もくまのぬいぐるみが大好きだから、もう一度カード申請
してみようかなぁww

ゴールドカードなのに、申請だめだったのよねえ(;´・ω・)
プラチナにしたら、ニコタカード入れるかなぁ?

アバター
2016/08/29 15:22
✞Rose✞さん

(´▽`*)アハ ビックリですよね。
どうしてこんなに急いでいたのかと、お聞きしたくなっちゃいます。
アバター
2016/08/29 00:58
ゆこたんさん凄いですね^^相変わらず強運^^
アバター
2016/08/28 23:38
KIKIくん

この出品者さんは、確か男性でした。
フリマ出品されてその直後に見つけて、
あっというまに応募したから、しっかりとは確認していなかったのですが
確か男性。
それで、当然 女性用アイテムでは応募できないですし
男性が好みそうなアイテム、何かなかったかな?って大急ぎで決めたので
あとで履歴を見たら1分と経っていなくて、その速さに自分でもビックリ(*´艸`*)

ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どんだけ~~~って思いました。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/08/28 22:27
先着順でフリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
どんだけ~ww
アバター
2016/08/28 22:01
美枝子さん ありがとうございます。

本当に先着順っていう方が、ごく極稀に いらっしゃるんですね。

フリマではしょっちゅう、「先着1名様」とか、「1番最初に応募してくれた人に」とかって
書かれていることはありますが、本当に先着順だったということは殆どないので
(+_+)ビックリでしたが でも本当で、うれしかったです。
アバター
2016/08/28 21:56
凄いですね@@
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.