Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

(めざましくんがbonoを起こします)
「bonoさん、bonoさん、起きる時間です」
「まだ、外は暗いんだ・・・・・
 早すぎるぼの・・・・・・・」
「bonoさん、今日は早朝麺手です」
「しまった!」
ピコン!
(慌てて起きるbono)

「クマった!
 うさカートの点検をしてなかった。
 どうしよう・・・・・・」
(動揺するbono)
「そうだ!
 ですすくんにお願いしよう♡
 訪問手伝ってね」
「良いですよ。
 bonoさんどうぞ!」
「は~~い ありがぼの♡」
ぴゅ~~~

44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
      もくもくキセル


アバター
2016/09/01 13:19
アバター
2016/09/01 07:45
おおおおー
bonoちゃんは高速巡回できるアイテムたくさんありますね。
アバター
2016/08/31 04:57
アバター
2016/08/31 01:45
すごい早起きでビックリしました!!
アバター
2016/08/30 04:55
台風はどうしたのかな?
風が少しあるだけなんだ・・・・
アバター
2016/08/30 03:52
おこんばんは☆

超~早起き訪問、ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/08/30 01:16
ですすくん
そういえば
そんな名前だったですねえ^^
アバター
2016/08/29 23:45
今日のメンテは長かったね
でも心強いお友達のおかげで助かったようね!
良かったわ~(*^-^*)
アバター
2016/08/29 23:18
bonoさん お疲れさまです。
早朝からの訪問 ありがとうございます。
ほとんど寝てないみたいですね。
ゆっくり休んでね。(^_-)-☆
アバター
2016/08/29 23:13
すごい早起きですね(^O^)/
今日はもう寝ているかしら?
ぐっすり休んでくださいね。
アバター
2016/08/29 22:33
ですす君初めてお目に掛かります^^
bonoちゃんのお兄さん熊さんかしら??
早朝訪問有り難うネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/29 22:31
bonoちゃん、超早起き、お疲れさまでした!
ですす君が、ピンチヒッター 引き受けてくれて良かったね♪
今夜はbonoちゃんも、ですす君も、ゆっくり眠って疲れをとってね(*^-^*)
そうそう、また台風近づいて来てるから、気をつけてね!
アバター
2016/08/29 22:23
こんばんは☆
眠いのに訪問ありがとうございます♪
くまさんはですす君っていうんですね。
歩くの速そうだ(≧▽≦)
アバター
2016/08/29 22:18
長いメンテでしたね。
台風も近づいているし
どっしりしたですすくんのほうが
安心して訪問できるからよかったですね♪
\(^o^)/
アバター
2016/08/29 22:17
bonoちゃんこんばんは〜♪
朝からクマっちゃったんですね!w メンテ前にすべり込めたのかな!?
ですすちゃん☆かわゆー*^^*
アバター
2016/08/29 22:14
ですすくん可愛いです^^
今日は一生懸命働いてくれたのですね~
アバター
2016/08/29 22:09
bonoちゃんただいま~♪

あ、今日はメンテだったのかな?
ですす君も強力助っ人だね^^
bonoちゃんは仲間がいっぱいいていいなぁ^^

今日はゆっくり休んでね☆彡
アバター
2016/08/29 22:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムの方は最後のメンテになったみたいです!
またニコもメンテだし両方だったみたいかも^ ^
アバター
2016/08/29 21:40
ですす君!あたらしいメンバーさん? ダースベイダー卿のお知り合い?デススターのwwwwwウッヒョッヒョ
アバター
2016/08/29 19:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そのクマさん ですす君って言うの??
朝早くから 訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私は メンテの日は 諦めて ゆっくり寝る日にしてるの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/08/29 19:18
bonoちゃん きょうはお伴がいっぱいだねぇ
メンテの間ゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2016/08/29 19:18
美味しいハンバ〜グと
フライドポテトでbonoは満腹なんだ♡
早起きしたから・・・・・
すごく眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/29 18:28
メンテナンスでニコ店用野菜の収穫に影響したのでは。
ニコッとタウンのメンテナンスは他サイトより長い。
アバター
2016/08/29 18:22
ですす君と巡回いいですね^^
アバター
2016/08/29 18:22
今日のロングメンテ後の巡回は
ですすに乗って訪問なんですね^^

うさカートも可愛いですが
くまさんも可愛いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/08/29 16:42
そのクマさんの名前が
ですすくんって初めて知りました。
スピードはどうかわからないけど
抜群の安定感と安心感がありますね。
アバター
2016/08/29 16:24
おー、いろいろ助っ人がいていいなあ。
アバター
2016/08/29 16:08
お休みなう。

昨日の夕方、全体メンテに気づきましたよ!。
アバター
2016/08/29 15:56
この大きいくまちゃん、ですす君ていうんですね^^ マイペースそうだけど速いのかな?

bonoさん、人生に一度しかないかもしれないから、聞いてください!
わたし、金魚すくいで1位になりましたo(*^▽^*)o
bonoさんのいう、お立ち台です!!
アバター
2016/08/29 15:55
長いメンテ、やっと終わりましたね♪
忙しい中ご訪問ありがとうございます
今週も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/29 15:54
今朝はメンテだとすっかり忘れていました!
巡回中に落ちてびっくりしました(*^^*)
アバター
2016/08/29 15:41
今日はなぜメンテだったのでしょうね。
イベ終わる前日にするのでしたっけ(@_@)
お店は時間通りに売り切れているのに、畑や花壇はメンテ中に止まっていたような疑惑が…
アバター
2016/08/29 15:07
こんにちは♪真夜中の訪問感謝です^^w
てすすくんの一歩は大きそうですね^^b
お気に入りだったものの味が落ちると、ガッカリですね><
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/29 04:43
メンテなんだね~
うっかりしてた
あと、17分くらい~
(*'ω'*)
アバター
2016/08/29 04:40
今日はうさカートの準備をしていなかったのね!
それはクマった・・・
と言う事で、クマのですすくんにお手伝いをお願い☆
高速訪問終わったら、もう1度ゆっくり寝てね~
メンテ明けは忙しいからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.