Nicotto Town



秋の夜長の月見酒ww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


現実世界ではまだまだ暑い日が続いていて

大きな台風が来たり、猛暑日が観測史上最多だったりと

涼しさとは無縁ですが

ニコタでは季節を先取りして

涼しげな風にそよくススキを愛でながら月見酒を楽しもうと思います。

お供は勇ましくて用心棒代わりにもなる鷹さんと

こっくりこっくりしながら一緒についてきた猫さんです。

リアルでも早く涼しくなって欲しいなぁ・・・・

アバター
2016/09/10 21:25
>なつき猫さん
お昼間はまだまだ暑いですが
朝夕は涼しくなって少しづつ秋の気配が漂ってきましたね。
大阪は熱帯夜が続いていたので
夜間が涼しいだけでも過ごしやすいです。
風になびくススキの野原でのんびりお月見したいものですね♪

リマスター出るのまったく知りませんでした。
一体何が出るのでしょうね。
で、ちょっと予想してみましたw
前回が2008年12月から2009年11月までのアイテムだったので
今回は2009年12月から2010年11月にリリースされたアイテムかなと
そう思って予想してみると・・・
ドールガール、グランドホーリークロス、ホタル草のランタン、ピクシー
それからヒツジ学園系あたりが来るのかなと・・・・
まあ当たりそうにない予想ですが
考えてみるのも楽しいですw
アバター
2016/09/10 20:43
段々涼しくなってきましたね。
ゆっくりお月見できて、このまま過ごしやすい季節が続いて、
世界が少しでも平和に向かっていったらいいなぁと思う今日この頃です(´・ω・)
このススキ、綺麗ですね~。
素敵な夜を過ごせそうなきせかえだなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.