Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.73 ☆ニコッとタウン:登録8周年☆

お気に入りコーデ-登録8周年:イナリー・パジャマ♪

もらったステキコーデ♪:31

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
8/26 に登録 8 周年を迎えました (*^_^*)
…とは言いましても… 5 年間は完全放置だったので
実際は、3 年関だけなんですけれど(!?)、
着せ替えアイテム : 1 点、お部屋アイテム : 2 点
計 3 アイテムが記念品として届きました。
そこで、着せ替えアイテムの
イナリー・パジャマを着て記念撮影致しました。
愛嬌があって可愛いですよね ♪
ニコッとタウン 8 年目の一時を楽しんでいます (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコッとタウンがプレ・オープンした時に登録したものの
その後、5 年間は完全放置していたものの、
3 年前の 9 月にお部屋の改装が面白そうで
取り組むようになってから、
沢山の方々とお知り合いになれて
楽しく過ごす機会を頂いていることに
感謝をするばかりです (*^_^*)
水遣りも伺える時に!ニコみせもボチボチ営業! と
のんびり  ・ マイペースですが、
これからもお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/09/03 19:12
こん。。。絵本の中から出た、私^^チョコミント色^^
アバター
2016/09/03 18:46
(はまさん:メッセージ)
実家は明日台風が直撃しそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/09/03 18:20
今晩は。
ハイビスカス【赤】1位入賞おめでとうございます^^
台風が九州を直撃しそうで心配ですが
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/03 16:06
こんにちは^^♪ 
良い週末をお過ごしください。台風が又、来そうです。
アバター
2016/09/03 15:36
こんにちは~(^-^)
今日は夜勤です。気合を入れて頑張らねば…台風12号発生して雨予報明日はどうか…
アバター
2016/09/03 10:41
(^-^*)/コンチャ!
明日休み~
今日1日頑張って行ってきますw
アバター
2016/09/03 09:12
こんにちは。
今日は仕事だからこれから出勤なんだけど、晴れて暑いです。
雨って言ってたのはどこのどいつだー!!(≧◇≦)
アバター
2016/09/03 04:48
こんばんわ。登録8周年おめでとうございます。台風がまた来そうですよね。私の所では地方都市のひと・町村に住んでいる人が被害が大きくて、今も避難所生活を続けている人が多いです。

今回の台風で自宅を失っている人もいます。ニュースを見ていて何とも言えない災害の恐ろしさを感じていると同時に
他人ごとでないとも思っています。

ナーコさんは朝早くに出勤することが多いと思いますが、通勤トラブルがないようにと遠くから思っています。
アバター
2016/09/02 23:58
こんばんは~ 
台風がまた日本に接近上陸しそうですね 
良い週末を過ごして下さい★^~^★
アバター
2016/09/02 23:34
今晩は☪
山梨産の大粒の巨峰頂いたので保存方法調べて冷凍保存しました♪
ステキな週末をお過ごし下さいネ(^_-)
アバター
2016/09/02 23:34
こんばんは^^ 明日からまた天気が崩れそうです><
アバター
2016/09/02 23:18
こんばんわ~ ♪
残暑がまだまだ厳しいですね
9月最初の週末をステキに
過ごしてくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/09/02 23:15
( *´ސު`*)こんばんはPC再起動してから巡回すればよかったと後悔しつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/09/02 23:10
こんばんは
アバター
2016/09/02 22:28
こんばんは。
今日は仕事が忙しかったせいかネムネム菌が~
寝落ちする前に急いで巡回です^^;
アバター
2016/09/02 21:23
今晩は。
台風の進路が気になりますが、
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/09/02 21:22
こんばんは。
明日から1週間☂マークですが蒸し暑そう…
涼しくなるとイイのにな。 素敵な週末を~
アバター
2016/09/02 19:15
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!逢いたいね!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/02 19:07
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

金曜日でした!今週もお疲れさまでした(♥´∀`♥)
日中はやたら蒸し暑いんだけど秋の気配はしっかり訪れてきてますね~
アバター
2016/09/02 18:40
こん。。。おっきなお月見うさ団子と七人の小人と私^^
アバター
2016/09/02 17:31
こんにちは。
東京ドーム3連戦観戦しまして、今日はお休み。
午前中はぐったりしてました(;´∀`)
整体行って、ようやく復活したよ。
アバター
2016/09/02 17:23
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
8周年おめでとうございます^^
アバター
2016/09/02 16:45
こんにちは♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ(*^^*)よい週末を~♪
アバター
2016/09/02 13:28
こんにちは♪
まだ暑いけれど少しずつ秋?セブンのおでんのおいしそうな香りにつられそうになりましたww
アバター
2016/09/02 12:40
こんにちは~(^-^)
今日も日差しがやばいですね(>_<)これから出勤、暑さと闘いながら入浴介助です。

イナリーパジャマ可愛いですね(≧▽≦)
アバター
2016/09/02 11:38
サークルも背景も素敵(=^_^=)
一気に秋コーデですね^^
アバター
2016/09/02 11:27
こんちゃ^^
珍しく昼間の訪問ですw
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/09/02 09:00
おはようございます。
9月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/09/01 23:46
こんばんは 
今日のランチ久しぶりのうな重でした 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2016/09/01 23:38
( *´ސު`*)こんばんは生欠伸が絶えませんが水とステキのお届けです
アバター
2016/09/01 23:12
今晩は。
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/01 23:02
今晩は~(^-^)
散歩終わって、母と手分けして4ワンシャンプーしました。
この後どうしようかなぁ・・・

8月は大変お世話になりました。
9月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/09/01 22:59
コンバンハ~!9月もよろしくお願いします(๐•v•๐)๓ ピース
駆け足で失礼します・・
アバター
2016/09/01 22:53
こんばんは。暑い一日でした。
9月も仲良くして下さいね゚+.(❀´∀`❀)゚+.
アバター
2016/09/01 22:43
今晩は☪
先月もお世話に成り有り難う御座いましたღ❤ღ
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/09/01 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から9月ですね!9月といえば、秋です!(笑)
アバター
2016/09/01 22:25
今晩は~今日から9月ですね、今月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/09/01 22:20
こんばんわ~
新作アイテムが可愛いですね♪
散財しそうです^^
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/09/01 22:02
こんばんは☆彡
今日から9月に突入!
今月もよろしくね^^
アバター
2016/09/01 21:42
本日0:00 NHKEテレ「バリバラ再」あと2時間少々だけど24時間TV裏で放送し話題になっていたと
アバター
2016/09/01 21:29
Win10の絡みで暫くお休みしていましたが、徐々に
復帰予定です。また宜しくお願いします(。-人-。)
アバター
2016/09/01 21:13
電池¶・)ノ 9月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/09/01 19:58
こんばんは
アバター
2016/09/01 19:47
 まいど♂今月も、まだまだ暑さが厳ちぃ~~~ので、

日中と朝の清涼感とのギャップに注意しなくちゃ(b´∀`)ネッ!

9月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/09/01 18:44
こん。。。縞リボンちゃん、気を付けてーー
アバター
2016/09/01 18:36
こんばんは。
今日から9月今月もよろしくお願いします。
朝と夜は少し涼しくなったけど昼間は暑いですね。
アバター
2016/09/01 17:16
こんにちは。
9月に入り、こちらはすっかり秋を迎えた感じになっております。
アバター
2016/09/01 16:42
こんにちは^^♪ 
折角涼しい思いをしたのに、又、暑くなるそうです~今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/09/01 16:02
こんにちは^^ 今日から9月、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/01 09:40
(^-^*)/コンチャ!
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/09/01 00:55
こんばんは~☆お水&stpをお届けします。
9月もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/31 23:49
こんばんわ^^ 
台風一過、快晴の青空の1日でした♪ 
でも風が強かったぁ~><
アバター
2016/08/31 23:43
今晩は☪
今月も有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
C服全色大人買いしちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/08/31 23:33
こんばんは。いつも有難うございます。新しい仕事慣れないので毎日クタクタです・
アバター
2016/08/31 23:30
台風が4つもやって来たし、
オリンピックでは感動の嵐♪
猛暑続きで暑かった8月。
今月も有難う御座いました~^^
アバター
2016/08/31 23:21
こんばんは。あっという間に8月も終わりですね。
ありがとうございました☆
アバター
2016/08/31 23:18
こんばんんわ~*。☆*。゜♡♬ 
今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/08/31 22:59
こんばんゎmまたドーンと揺れちゃった、びっくり(゜ロ゜)
今月もありがとうございました♪
アバター
2016/08/31 22:30
こんばんは。
8月最後の巡回です。今月もありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/08/31 22:28
電池¶・)ノ 8月最後w夏おわりですねぇ~w

8周年おめでとぉ~^^w
アバター
2016/08/31 22:22
8月最後になりました。
明日から9月。
カレンダーの枚数が、今から気になってしまいます(苦笑)

夏の疲れが出たのか、植木ちゃん達がいまいち元気がなくて。
人間が手助け出来る事は、限られてますね。
萎れて行く姿を見るのは辛いです(;O;)
今年は酷暑でしたから、少しずつ、ダメージが重なったのかな。

ナーコさまのイナリーコーデ、似合いますね。
8周年、ふ~~っ。。。
アバター
2016/08/31 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お待たせしました!訪問に来ました(笑)
8月も最後になりましたね・・・早いです・・・(笑)
アバター
2016/08/31 22:10
こんばんは~(^-^)
日中は暑さがまだまだ厳しいですが夕方は窓を開けられるようになりました(^^♪
アバター
2016/08/31 21:59
こんばんは^^
今日は、台風一過、天気が良かったですね。
少しづつですが、涼しくなってきましたね。
台風の影響なく通勤出来て良かったです。

アバター
2016/08/31 21:34
こんばんは☆彡
8月もお世話になりました。涼しい秋が待ち遠しいですね^^

8周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
アバター
2016/08/31 20:35
改めて8周年おめでとうございます!(^-^*)

記念品が3つも!段々豪華になりますねw
これからもよろしくお願い致します♪

アバター
2016/08/31 20:18
こん。。。夏の終わり^^
アバター
2016/08/31 19:52
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

8月終了!もう冬タイヤ、ケーキ、おせちの広告でてます・・ㆀ
うちの町は幸い大丈夫でしたが道内の農作物は壊滅的被害ですね><
今日は寝不足です。。
あ、今熊本地方で震度5!なんなんでしょう・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/08/31 18:01
こんにちは。
8周年おめでとうございます!
初めてです。8周年の方って^^

少しの間のんびりになります。
またこちらから伺いますね^^
アバター
2016/08/31 18:01
こんばんは^^
台風一過で天気がすごく良かった^^
ニコタ8周年おめでとうございます^^
アバター
2016/08/31 17:55
こんにちは!8月も終わりですね、来月も変わらず宜しくお願いします。
アバター
2016/08/31 17:30
こんにちは。
夜が涼しくなってきたので、今夜は久々にスープを作ります^^
アバター
2016/08/31 17:05
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪

8月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/08/31 15:58
こんにちは^^♪ 
8月も今日でお終いです。有難うございました。(*'▽')
アバター
2016/08/31 13:22
こんにちは♪
8月も最終日。早いねぇ…今月もありがとうございました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/08/31 09:21
(^-^*)/コンチャ!
8周年おめでとうございます(*^_^*)
昨日まで新潟に遊びに行ってました。
今日から仕事ダル~w
アバター
2016/08/31 00:47
四つ目の台風の影響で最高30℃、
8月最後のお水&stpお届します♪
おやすみなさ~い☆
アバター
2016/08/31 00:20
不審者発見! 第2イベント広場にいるいくつかプロフィールのないアバター1人物の仕業か~?
アバター
2016/08/30 23:57
こんばんは。8月も有難うございました。もう暑くならないで欲しいですが・・
アバター
2016/08/30 23:50
( *´ސު`*)こんばんは台風が来ると秋感が増してきますが水とステキのお届けです
アバター
2016/08/30 23:43
こんばんは!
時間無いのでダッシュしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2016/08/30 23:29
こんばんは 
乾いた空気で涼しい夜です 
窓からの風が気持ち良いです★^~^★
アバター
2016/08/30 23:11
今晩は☪
今日はお天気が良く涼しかったので洗濯は勿論病院・郵便局・銀行・買い物・敬老の日のお祝い買いに♫
アバター
2016/08/30 23:01
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/08/30 22:29
ここのところ涼しかったのに、
明日は厳しい暑さが戻るそうです…
身体がついていけないわ~
アバター
2016/08/30 22:26
こんばんは。
8月も後1日で終わりですね。
台風が東北地方に上陸した様ですが被害が出ないといいけど・・・
アバター
2016/08/30 21:42
こんばんわ^^ 
台風が過ぎて夕方から強い陽射しが…>< 
でもこれから進路にあたる皆様、お気を付けを~
アバター
2016/08/30 21:40
こんばんわ 
下手だけど大好きな金魚すくいも
今日までですね 
また来年楽しみに待ちます(*^_^*)
アバター
2016/08/30 21:18
こんばんは
アバター
2016/08/30 21:02
こんばんは~

台風来る前のどんよりジメジメすっごい1日でした・・
台風・・どういう攻め方するのか空とTV睨めっこしてます・・( ☉_☉) パチクリ
アバター
2016/08/30 20:13
こんばんは^^

台風が東北に上陸したようです。 原発など心配です。
アバター
2016/08/30 19:50
今晩は〜支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
台風が近くにあった時は頭痛がしたけど通り過ぎた後はスッキリ♪
アバター
2016/08/30 19:26
こん。。。金魚すくい最終日~また来年~
アバター
2016/08/30 17:25
こんにちは!台風が通り過ぎいいお天気、今日は夜祇園で飲み会に行ってきます。
アバター
2016/08/30 17:12
こんにちは。
昨夜はがくんと涼しくなり、毛布を引っ張り出してしまいました。
アバター
2016/08/30 16:21
こんにちは^^♪ 
今日は思いの外涼しくて~とっても楽なお出かけでした。
アバター
2016/08/30 12:41
こんにちは♪
いいお天気☀窓からの風は涼しいし今日はエアコンいらずですww
アバター
2016/08/30 11:37
わたしも最初は非課金で、チャットはおろかステプを返すこともできず
挙動不審でタウンで集金するだけでしたww
ずいぶん変わったものです^^
アバター
2016/08/30 09:59
おはようございます^^今日も素敵な日になりますように☆.。.:*・
少し気温も涼しげで秋らしいです
アバター
2016/08/30 09:12
こんにちは。
今朝は思ってたより台風の影響なく出勤できましたか?
私は今日から東京ドームの野球の応援に通うので(;´∀`)
訪問が駆け足になったりします。
ここいらで首位固めたい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.