Nicotto Town



ストロベリ~❤

画像

              **。。**。。**。。**。。**。。**
                ラウンジストロベリ~❤へようこそ
              **。。**。。**。。**。。**。。**

          
              なさまこの度あたくしラウンジを始めちゃいますww
              あたくしがオーナー兼ママのストロベリ~ですww
              (* ̄m ̄) ププッ
         
              お店は夜22時~深夜お客様が帰るまで営業しますww
              でもまだお店のスタッフが集まっていないので募集しな
              くっちゃネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
              募集するのは、コスプレ大好きな女の子と、イケメン
              フロアーボーイと、ピアノ伴奏者と歌い手さんですww
         
              さぁそこのあたな!
              ストロベリ~の世界へ飛び込んでいらっしゃい!!
             ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
         
              あっお客さんうちはぼったくりじゃないから安心してねww

アバター
2009/09/22 16:42
今度おもしそうだから【水着パブ】でも企画しようかなって考え中(* ̄m ̄) ププッ

時給は奮発して800円だからネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ 
やっす~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ 
アバター
2009/09/21 23:26
ウッ…( ̄Д ̄;)
サラリン・・・最近ちょっぴりお疲れ気味かしら?
でもでも、私はそんなサラリンが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♥♥♥

で、いつ面接ですか?私、ここで働かせてくださいっ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ
アバター
2009/09/21 21:42
豪華ですね1杯カクテルを所望したいところ。^^
アバター
2009/09/21 19:38
豪華なお部屋だぁ。
座ってカクテルでも飲みたいカモ♪
アバター
2009/09/21 19:28
お洋服ないから、皿洗いでやとってぇー。
アバター
2009/09/21 16:56
部屋見たときΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
スタッフやりたいなぁ~ww
でも、お父さんがなぁ~・・・隠れてやろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/09/21 15:05
すごい!!
赤と黒の店内が素敵です(*´`*)
高級感があっていいですねーv
アバター
2009/09/21 08:12
ほぉ~やりますね^^
某ホテルのラウンジみたいだぉ
チップは・・・やっぱりいるかな^^;
アバター
2009/09/21 07:57
すごいすごい*:.。☆..。.(´∀`人)
ドレスアップしていかなきゃ…
あたしカジュアルしかないけど(´;ω;`)
覗いてみたい…(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/09/21 01:31
凄~い!
接客して貰いたいwww
アバター
2009/09/20 22:39
すごいラウンジですね(゜o゜)
赤とシャンパンタワーと、特にママが素敵です♪
飲みに行きたい~。でも、お高そう(・・;)
アバター
2009/09/20 21:26
おおおおおお…!!
赤と緑が綺麗ですね!(๑→ω←๑)
私も雇って下さい~(ノ´∀`*)
アバター
2009/09/20 21:01
おっ!!
やり手のママ!雇ってチョ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.