Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


自己最高点(◎θ◎ β )Э

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/28
順位 イベント名 点数
8位 金魚すくい~2016~ 196

(◎θ◎ β )Э(◎θ◎ β )Э(◎θ◎ β )Э(◎θ◎ β )Э(◎θ◎ β )Э



終わっちゃうの寂しいな

でも 今年は目標だった190点をはるかに上回る点数が取れて大満足なのだ(*゚▽゚*)

順位も初の一桁台に乗れて 思い残すことも(ヾノ´°ω°)ナイナイ



リアでもらんちゅうを飼い始めたんだけど、

ようやく黒かった色が抜けて赤くなってきました♪

水質管理を怠るとすぐに病気にかかってしまうので、 

心配で 当分の間は泊まりがけの旅行はできないかも。





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アバター
2016/09/05 23:10
> うりちゃんへ

うん、ありがとう♪
(*>∇<)ノ カチカチし過ぎて マウスがやばい状態になっちゃったよ><
アバター
2016/09/05 20:10
すごいな~。
おめでとう♪
アバター
2016/09/05 00:23
> はなちゃんへ

少しだけは出来たんだね!

そうなんだ~~ (((o(*゚▽゚*)o)))
来年もがんばりますo(・`д・´。)
アバター
2016/09/05 00:20
> しげきちさんへ

金魚すくいで飼ってみたくなりました^^
元々あった 35×35サイズの水槽なので、
30ℓくらいの水なのですが それでも水換えは結構たいへんだね

アバター
2016/09/03 21:55
こんばんは^^
8位・・・おめでとうございます^^

今年のきんぎょゲーム参加は数回で夏が終わってしましました

金魚は宝物のこととか・・・たくさん、たくさん財宝を捕ったのですね
ココレオンさん!
後半の運勢は絶好丁ですね^^
アバター
2016/09/03 08:13
金魚の中でらんちゅうが一番好き❤
僕がらんちゅうを飼ってた時は1週間に一度水を入れ替えていたよ。
アバター
2016/09/02 01:13
> onpuたんへ

onpuちゃん、もう少しで殿堂入りだったんだよね

あ、でも楽しみは来年に持ち越しってことで(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/09/01 01:50
終わっちゃいましたね
わたしは198点のときがあって
よく見たら金色のを2匹しか
すくってなかったのです
ということは、もしすくってたら
208点!
大魚を逃がした気分です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2016/08/31 00:23
> キャサリンちゃんへ

(^^ゞえへ 

金魚すくいは ぜひ定番にして( ゚д゚)ホスィ… !!
あたし 夢中になると他が目に入らなくなっちゃうのでしたw
アバター
2016/08/31 00:15
> みのちんへ

ありがとうです^^

今年も金魚すくいが終わって 夏もおしまいって感じです(´・ω・`)
アバター
2016/08/30 10:46
わぁ~お!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ランキング入賞゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
すごい!!
アバター
2016/08/30 10:27
おぉ!シングルランキングおめでとう御座います♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.