Nicotto Town



おー凄い。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/23 ~ 2016/08/29
順位 大きさ
2位 ベゴニア【橙】 14.80cm

2位なんて珍しい。


嬉しいですね。

こんな事でもないとブログも書きませんね。いつもおさぼりですから。

アバター
2018/07/10 23:57
思い出しました。滝口のかばん屋さんのお爺さんに小学生の時
友達と平塚の七夕の始まりを聞きましたよ。
アバター
2018/07/10 22:35
地元だったので、昔はね。毎回言ってましたけれど。
今は、もう長くいっていません。
里も無くなったしね。
同窓会でもないと行く事は無いですね。
アバター
2018/07/10 18:55
ところで 七夕祭りは行ったのかな??
アバター
2018/07/10 18:52
今のMOMOです^^
これが10年前の私の名前(笑)
アバター
2018/06/08 18:45
ゲームの記録ブログも良いかもww
アバター
2018/05/27 18:36
こんばんわ^^
アバター
2018/04/25 18:14
いいえ 1年間経ったから気分転換ww
5月3日頃 MOMOに戻りますよwwww
アバター
2018/04/18 17:13
♥ℳoℳo♥さん、コメ感謝です。
名前、変えたのですね。よく変えるのですか?
私は、ずっとそのままです。特に意味は無いですけど。
ありがとう。

アバター
2018/04/15 06:10
おめでとう御座います^^
アバター
2018/02/26 23:57
veronica様
コメ感謝です。有料は、無いです。どうせなら1位が良いですね。
そう思います。
アバター
2018/02/26 19:55
無料で1位は取ったこと無いですね(但し有料で1位になったことが無いとは言ってない(笑))。
着せ替えアイテムコンプするのに専念しているので気にもしてなかったです。
アバター
2018/02/15 19:19
スマホで実年齢解るあのアプリ?ゲーム?かな
実年齢より私も若いですけど、
遊びとは言えもっと若い年齢に成るにはなんて
考えてしまいました、
アバター
2017/03/31 16:30
2位おめでとうございます!

ガーデンでは未経験かも?

でも!wニコット釣りなら1000回ぐらいお立ち台にww

人呼んで、お立ち台の鬼wwピロリンですw
アバター
2016/09/02 15:23
本当にそうですね。今までで どうも」、1位がなくて これが最高みたいです。
コメ感謝です。(^_-)-☆
アバター
2016/08/31 18:32
2位おめでとう^^
やっぱりお立ち台は嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.