Nicotto Town



終わっちゃいました~><

 九月祭礼 終わりました!今年も良い祭礼でした^^

まだ、提灯の夜間曳行がありますが あとは若者に任せて

明日 仕事じゃなけりゃ 打ち上げの ビール 酒の飲み会ですが

十月祭礼の地元にとっておきましょう^^

さあ~気分を切り替え 頑張りましょう^^


 祭礼中 皆様のお気遣い・激励にこの場をお借りしまして 篤く御礼申し上げます。

ありがとうございました 十月祭礼も 何卒よろしくお願いいたします。
                                               和

アバター
2018/07/20 20:44
パパ~おかえり~
4択クイズ「麦茶」です。
アバター
2018/07/19 17:29
ぱぱ~おかえり~~今日は又暑いですね~ 4択クイズ「日本テレビ」です。
アバター
2018/07/18 20:43
パパ~~おかえり~~
今日もあじぃ~~お疲れ様でした。 4択クイズ「長嶋茂雄」です。
アバター
2018/07/17 18:14
パパ~~おかえり~お疲れさまでした。4択クイズ「明石家さんま」です
アバター
2009/09/21 01:31
うぅ!!!終わっちゃったんですね・・・
なんかさみしぃ~ですよね。
私が今代わりに打ち上げ〔ビール〕してますよ^^
お疲れ様でした。ゆっくり寝てくださいね。
アバター
2009/09/21 01:13
お疲れ様で~す。
打ち上げにされないのがちょっと寂しい気もしますが、
充実したお祭りみたいでよかったですね。

明日のお仕事 体ゆうこと聞くでしょうかねぇ~?
ガタガタになってないといいですね^^
アバター
2009/09/21 00:02
お疲れ様。
打ち上げ無しですかぁ~。
残念ですね。
10月は、さらに、はじけて下さい^^
アバター
2009/09/20 21:56
頑張ってきたんだね^^
お疲れ様です。 あら飲み会も我慢して帰ってきたんだね^^;

明日は仕事ですね。
体がガタガタになってないかなぁ。。。。ちょっと心配しています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.