Nicotto Town


ちょっとしたお話


天候が・・・


大きな台風が通っています。
被害が出ませんように、祈るばかり。

この辺は、昨日、一日中、雨でした。
結構な降水量になったかも?
お蔭で、気温が下がりました。

昼間でも、クーラー、いらないくらいでしたが
明日からまた、暑くなってくるようです。

バタバタしたので、チョット、夏バテぎみ。
食欲などには、全く、影響しておりませんが
関節が痛んだり、モノを取り落したりとか、しております。  ←え?

明日は、ゆっくりするゾ!!!

・・・と言っても、一日、ゲームをする、という予定。
新作を、二つも手に入れているので
頑張って、プレイしたいと思っております。

最初は、乙女ゲーム。

お目当ての、カレシとうまくいったら
一旦、置いといて(他の彼氏たちの立場は???)
次は、テイルズオブベルセリア。

テイルズのアニメは、現在、好評、放送中!
アニメ見終わってからするのも、良いかも?、と思っています。
(ベルセリアのアニメ、ではなく、前作ゼスティリアとのクロスストーリーです)

アバター
2016/08/30 20:54
クレイオーさんへ

被害なくて、ホントに、良かったです。
東北や北海道に、被害がありませんように・・・!
アバター
2016/08/30 20:06
こんばんわ。

こちらは、台風が北にそれたので大きな被害がなかったです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.