Nicotto Town


ちょっとしたお話


七色!


来ましたねーーー(*^。^*)
小人さんの衣装、七色も!

なかなか、良い色ばかりで
Cコが余っている身といたしましては、当然のごとく、全色購入。
一番好きな色は、これですかね・・・
小人さんらしい、緑色(=^・^=)

他の色のコーデをするのも楽しみです♪

アバター
2016/09/01 21:47
うたさんへ

可愛いですよね~(*^。^*)
今日も、色違いで、着て見ました^^
コーデ、お褒め頂きまして、ありがとうございます◎
今日は、黄色~~~♡
ホント、楽しみが増えますね!
アバター
2016/09/01 16:42
私も、全色、購入致しました^^
可愛いですよね~^^
どの色から、着るか、迷っています。
もとみさんのコーデも、素敵ですね~^^
楽しみが増えて、嬉しいです。
アバター
2016/08/31 23:03
anji-さんへ

綺麗な色ばかりですよね。
2011年に出た、ドワーフさんの三色もお気に入りなのですが
今回は、7色!
ホントに、全色着るのが、楽しみですね♡
アバター
2016/08/31 22:29
私は今日は赤から^^
Cにしては珍しく可愛くて全色お買い上げd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからの1週間で全色着るのが楽しみです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.