Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


早いもので・・・(;^_^A

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

あらら・・・とうとう9月になっちゃった。
はぁ・・・も~秋なのねぇ~暑いけども・・・(;'∀')

アバター
2016/09/15 00:47
ご笑納くださいませ。 いつも感謝してます。
アバター
2016/09/01 23:30
お昼は暑いんですが、
朝晩涼しくなってきましたね~。
今もこの時間、お部屋の中がもわ~っとしてて、お外は涼しくて気持ちよかった~
朝は、お布団蹴っ飛ばしてると、風邪ひきそうです~

夏も終わりですね~
アバター
2016/09/01 21:51
あっという間に9月になりました。
このまま涼しくなってくれるといいのですが~
アバター
2016/09/01 17:58
台風のせいか、急に涼しくなっちゃいましたね~~

良かったです。猛暑日はもう、いらないです。
アバター
2016/09/01 15:44
台風一過でι(´Д`υ)アツィーよねー
アバター
2016/09/01 07:44
洒落た日焼けに
涙が流れるぅ〜
あー、秋かしらー♪


このフレーズが結構好き。
アバター
2016/09/01 00:49
・・・ほんまや 9月やん(;´・ω・)
梨~ 秋刀魚~ 
アバター
2016/09/01 00:13
穏やかなお天気になってくれると良いんだけどねぇ・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.