Nicotto Town



8月フリマ出品応募成立記録


8月に出品して成立したもの6件

[出品:自分] 夏祭りおめん 2013(金狐) 【Gold】(無料)
[応募:相手] 水の都の 配達局長L  【Black】(有料)

2013年7月ガーデニングイベント品で、黒43弾全身服ゲット。

[出品:自分] きんぎょサンバイザー 【Aqua】(無料)
[応募:相手] 水の都の 想い運ぶ小鳥  【White】(有料)

青5弾で、黒43弾ゲット。

[出品:自分] 勝利の金メダル 【Gold】(無料)
[応募:相手] ニッポン応援 扇子~2016~  【White】(無料)

青89弾目玉どうしの交換。どうしても扇子が出なかった。

[出品:自分] アイス屋さんの 黒板フレーム 【Black】(有料)
[応募:相手] アイス屋さんの ディッシャー  【Pink】(有料)

白44弾で、白44弾ゲット。

[出品:自分] アイス屋さんの アイスフレーム 【Aqua】(有料)
[応募:相手] アイス屋さんの 制服ヘッドドレス  【Brown】(有料)

白44弾で、白44弾ゲット。

[出品:自分] かぼちゃの国のアリス 赤の女王 【Red】(有料)
[応募:相手] 
水の都の配達人L  【White】(有料)
水の都の ぶくぶく泡  【Aqua】(有料)
水の都の 恋文運ぶゴンドラ  【White】(有料)
きぐるみ (水の都のカモメ)  【White】(有料)
暗き森の 白バラの精霊L  【White】(有料)

黒33弾全身服で、黒43弾4点と黒42弾1点ゲット。

8月に応募して成立したものはありませんでした。



8月にPコインで購入したもの
銀幕の椿のタネ 60個
妖気を感じる カチンコ 【Pink】
第44回 黒ニコガチャ ニコッと歌舞伎の 藤娘L【Purple】
第44回 黒ニコガチャ ニコッと歌舞伎の 荒法師の薙刀【Black】
第44回 黒ニコガチャ ニコッと歌舞伎の 天下無双の荒法師L【White】

8月のイベでゲットしたもの
四色金魚の舞~2016~
金魚娘のあざらしバケツ
頭のせあざらし
抱えるあざらしのぬいぐるみ

舞台挨拶のネコ束
大スターの輝き
映画フィルムフレーム
映画館の客席

肩のせあざらし
月乃の撮影用ヘア
星乃の撮影用ヘア

8月に合成したもの
メガスイートピー(ピンク)
メガスイートピー(ピンク)リボン付
メガ銀幕の椿

アバター
2016/09/06 12:47
不人気と思われる黒板フレームでしたが解禁間もなかった時だったので、ディッシャーと交換できましたw

応募は難しいです。求めているレベルが高過ぎるし、1点だけだとだめっぽいし、おまけが逆効果の時もあるし^^;

夏祭りのお面が高値で売れたので、次は頭のせ金魚ちょうちん(赤)を出品しようかな?ってもう秋物の方が良いなw

出品はしているものの、応募がなかなか来なくて←求めが高過ぎるせい きせかえ倉庫は宝の山です。というか倉庫整理のためなのかも?w
アバター
2016/09/03 13:32
今月もすごいわ~!

さぼりだすともう(⊃Д`)モウダメポ・・・(⊃Д`)モウメタボ

何弾の何がないかもうわからなくなって・・・・解禁日も

わからなくなって・・・・もうだらだらw

月初めのブログ拝見で頑張ろうと思うんだけど~w
アバター
2016/09/01 23:40
ズーッと売れなくても安売りせず出品し続ければ良いと言う事かのぉ

それにしても、夏祭りのお面が黒ガチャになるとは…すごい!
アバター
2016/09/01 23:19
フリマ・・・私も、出品した物への応募はもらえますが、こちらが応募した物はなかなか成立してもらえません。(^-^;
アバター
2016/09/01 18:46
なにげに白交換でも
不人気系フレームと人気アイテム交換はすごいと思うのです^^
アバター
2016/09/01 17:43
扇子が出なかったけど、フリマの出品数を見ると勝利の金メダルも同じぐらいでした。
もう1つの目玉は割と、出易かったみたいです。

赤の女王は、ず~~~~っと売れないでいたけれど、こんなに高値で売れるとはびっくりです。!
アバター
2016/09/01 15:34
扇子は私も一個しか出なかった。
持っている人けっこう貴重品かも。
それにしても黒33弾全身服一枚で、これだけゲットするとは!!!
フリマの女王をあらためて、フリマの神と呼ばなくちゃいけないのか??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.