Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【2学期1日目】始業式o(*'▽�...


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。簡潔に書きます(´・ω・`)w

今日から2学期✿始業式でした(*´ェ`*)

相変わらず課題は全部終わっておらず、(あと少しだけど)
明日提出なのですが、同時に課題テストもあります(;゚Д゚)

明日のテストでかなり良い順位取らないと教員全員からの信頼ガタ落ちなのでね、w
本気でテスト勉強取り組みたいと思います(`・ω・´)

ちなみに今までのテスト勉強以上に集中力があるのでちょっと安心です。
(今までは無さ過ぎてもはや勉強すらしていなかった)

あ、教員全員からの信頼を失う理由は此方に詳しく書いてあります
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=451763&aid=62423412

簡潔に言うと、担任の先生のある一言にカチンと来て「二学期成績あげます」
って勢いで言っちゃったっていう・・・(;´∀`)
今でも思うけど凄い宣言だな~。でも変わるきっかけだと思えばいいかな。

これから文化祭が本当に近くなってきたので本気で準備です。大変。大変すぎ。

忙しい日々が続くので今日みたいにコピペ巡回になってしまうと思います(;´∀`)
すみません~汗

それじゃ、今月もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚’
最後まで読んでくれてありがとうございました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.