Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


よりによって何故コレなんだよ


今仕事帰りにコンビニで買い物したら

クジが引けるとの事で1枚引きました
当たりました缶チューハイのSTRONG ZEROの500ml
しか~しコンビニ限定の梅干し味

オイラ梅干しダメなのよ
食べ物で何が嫌いかって言ったら漬け物と干しぶどうで
漬け物の中でも梅干しが一番の苦手
もうアレルギーに近いというか梅味のガム噛んだり梅味のお菓子食べただけで吐き気を催すほど
アルコール類もビール・焼酎・ウイスキー・日本酒・ワインなんでもござれなんだけど
梅酒とチューハイやサワーの梅味だけは飲めないんだよね

その梅干し味のチューハイが当たるとは・・・
オヤジにあげよ

アバター
2016/09/04 12:26
運が良いのか、悪いのか?
判定は微妙ですね。
神の嫌がらせ?
アバター
2016/09/03 08:54
僕も梅干し苦手だけど、梅酒は好き❤
アバター
2016/09/03 00:50
梅じゃなくて
梅干しwww
アバター
2016/09/02 02:38
私も梅干は苦手ですー残念でしたね、コンビニくじでヨーグルト貰ったことありますよー味は微妙でした・・・こういうのって普段あまり売れないものがたくさん出るようなきもしますね
アバター
2016/09/01 23:18
残念でしたね~www

いやぁ~返って大当たりだったりして。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.