Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´∀`*)ポッ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

サプライズとか全く似合わないワシですが・・・
花くらいやるか・・・と
知人のオナゴの祝いに・・・。

ただ、花束持って街の中を移動ってのが・・・こっぱずかしいやら・・・
真昼間・・・花束持ってると目立つ。

仕事で使う事務所が近いので、うっかり見つかると・・・(-_-;)

忍者のように、見つからないように移動しました。

一応、こんなワシですが・・・
受け取るオナゴが気づくかどうかは、ど~でも良い事ですが、
花言葉にも、こだわってるのよね・・・


注・・・知人のオナゴであって、将来の嫁候補と言う事は、全くありません。

アバター
2016/09/07 18:37
そうそう。
ゆきずりのヒトには、
気をつけないとだめよー。
色んな病気、貰っちゃうからね。
ほーんとに、色んな病気、
密かに増加してるのよ。

気をつけてね!!!
アバター
2016/09/03 06:43
(*´∀`*)ニヨニヨ
アバター
2016/09/02 23:20
大きなお兄さんが、花束もってコソコソ移動してたのですね^m^
どんなお花なのか気になりますww
アバター
2016/09/02 22:50
何の花束を?^^
そっかぁ・・こっぱずかしい かぁ・・
演奏会だと花束って普通なんで そういう感覚がなかったですw

忍者のような怪しげな動きを 見てみたい気も( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2016/09/02 22:08
昔、花束を作るようなお店?で、働いてたんですが、
みなさんけっこう、「おまかせで」っていうのが多くて~
なので、贈る方のイメージとか、お花とか色の指定とかしてくださる方、
すごくありがたかったデスw
しかも、男性の方でそんな風に指定してくださると、
まぁ、ステキな方❤贈る方のことしっかり考えてて、贈られる方も幸せだなぁ~。
とか、仲間内でよく言ってました~

作る側も、いつも以上に、
ご期待に応えられるようがんばる~~!って
はりきって作ってました~♪

カスミソウの花束、ロマンチックさんですね~(*/∇\*)
アバター
2016/09/02 21:48
喜んでもらえたのかな~(*´∀`*)?
どんな感じでお花えらんだのかな~?って興味津々です~☆

私、花束ってそんな感じで頂いたことないので
なんかちょっと憧れる~❤
アバター
2016/09/02 21:42
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 喜んでくれたぁ~?w (・∀・)イイネ!!
アバター
2016/09/02 18:53
いいなぁ~羨ましい 1度でいいからそんなことされてみたいわぁ^^


どんなお花を選んだのですか?  気になりまーす♪
アバター
2016/09/02 08:32
おお~~知人の女性のかたに、誕生日プレゼントですか?

いいなぁ~~確かに街中を、花束持って移動となると、ちょっと目立ちますよね?
アバター
2016/09/02 08:03
目がハートになってませんでしたか?
受け取った女性。

颯爽と歩く姿
拝みたかったわー。
アバター
2016/09/02 01:12
わぁ~ いいなー♪

喜んだでしょう?
大きさにもよるけどペーパーバッグに入るように作ってもらえたりもする。
でもね、ニィさんみたいなでっかい人が綺麗なの抱えてたら嬉しいだろうね。
どんな花を選んだんだろう。 むふふ・・。

まぁねー 候補にしておいても候補どまりだったり その逆も有るからね。
アバター
2016/09/02 01:12
こっぱずかしいことしてもいい相手ではあるw

関係ないが その服の靴なのか?靴下を引モテくくってるようにも見えるねwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.