Nicotto Town



寂しいです・・・


広場からブログを拝見していて、「そういえば最近見かけないな」という方を、自分の訪問履歴から訪問してみたら、退会された方が何人か・・・
本当につい最近まで来てくれてた方もいるんですが・・・
ネットだけのつながりですが、なんとなく寂しいです。



「ニコタストーカーにやられたかな」という方が一人いますけど・・・

アバター
2016/09/19 22:48
お姉さんも寂しがり屋さんですかー??
アバター
2016/09/15 08:36
お月見だねー☆
お月様見れるといいな♪
アバター
2016/09/04 12:51
結構そういうことありますよね、
仲良くしてればなおさら
寂しい気持ちになるよね。。
アバター
2016/09/03 16:45
わかります><
私もとてもなかのよかった友達が何も言わず
放置になってて・・・
ほぼ、毎日リアのことでも色々と話していたのに、です。
「しょせんは仮想空間。割り切ることだ」って人に言われたのだけど
・・・喪失感は半端なかったです。
マジで泣きました。

アバター
2016/09/03 15:31
事情は人それぞれでしょうけど、寂しい気持ち、わかります。
ずっと訪問しないでそのままになっている方とか、心配になりますしね。
アバター
2016/09/03 11:56
えええぇえ~Σ(・ω・ノ)ノ!二コタにストーカーがいるのね~!

もう会えないのは寂しいけれど、きっとまた新しいお友達出来ますよ~♪
アバター
2016/09/03 10:29
急に辞めてしまうと寂しいですよね(:_;)
アバター
2016/09/03 09:15
おはよー(^_^)
アバター
2016/09/02 22:58
そうだね
以前のブログコメとかで
あーこの人どうしたかな
と思っていくと
だいたい退会か放置だね・・・
それでもそのころから今も付き合いのある方もいるし
そういう御縁は大事にしたいね
アバター
2016/09/02 21:52
突然退会される方、結構いますね。
私も長くやってますが初期の頃に友達登録した人はもうほとんどここにはいません^^;
アバター
2016/09/02 20:45
ニコタ歴の短い俺でも…友達登録された方が何人か音信不通に…
たかがSNSなんやけど…なんかやるせない気持ちになりますよね…
アバター
2016/09/02 20:18
誰かとのトラブルで辞めざるを得なくなったのは悲しいですよね><

でも、退会される人って本当に多い気がします・・・
アバター
2016/09/02 18:28
来てくださってたので水まきと素敵押しに参上しました。
またきてくださいねo(^-^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.