Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月2日~)


こんにちは

わ~~~9月2日、びっくり~@@ 

蝉の鳴き声から虫の鳴き声、時は刻々と過ぎ行くんだね♪

ニコタにこれるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><

残りひとつだけど、中々出無いんだよねえ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

8月30日測ったら5,9キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

l今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/09/05 21:13
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
今週もよろしくお願いします^0^

なになに!コラーゲン入りですと!!
戴きます!!
アバター
2016/09/05 21:08
こんばんは

めっちゃ蒸し暑くて月曜からヘロヘロです
アバター
2016/09/05 20:34
こんばんわ
アバター
2016/09/05 20:34
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/09/05 20:29
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/05 19:59
今晩は☆今週も宜しくです
アバター
2016/09/05 19:42
今晩は。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2016/09/05 18:11
こんにちは♪
今週は雨ばかりのお天気かと思っていたら
いつの間にか週間予報から☂マークが殆ど消えてたw
アバター
2016/09/05 17:49
9月も素敵なニコタLifeをお過ごしください☆⌒(-ω・
アバター
2016/09/05 17:25
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

雨が止んで晴れたら、また暑くなりました☆

コラーゲン入りのお団子、いいですね☆
まだ、残ってるかしら?

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2016/09/05 17:12
こんにちは。
残暑厳しいです><

今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/09/05 16:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/09/05 16:06
こちらは台風も逸れて快晴の夏日。積乱雲がにょきにょきーと伸びています。

コラーゲン限定団子いっただきまーす♪ガブッ
アバター
2016/09/05 15:49
しんちゃん
こんにちわ(•ө•)♡
アバター
2016/09/05 15:47
こんにちは♪コラーゲン入りのお団子 くださいなww きれぃになれそう~ピョンピョンww
パラパと雨と思えば…止んでヘンなお天気です。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/09/05 14:00
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
台風が近づいて来ているせいか暑さが厳しいです~
アバター
2016/09/05 13:46
こんにちは。私用のため土曜日まで巡回はお休みしますヽ(*'~^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/05 12:56
こんにちは♥
台風が温帯低気圧に変わったそうです、
ちょっと安心ですが豪雨はもうたくさんですよね^^;
アバター
2016/09/05 11:31
こんにちは^^
昨日は久しぶりにJAXAを見学してきました♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/09/05 10:01
おはよ^^雨の予報から一転晴天になったけど湿度が高めでジメジメwww涼しくならないかぁ~
朝は涼しいから早くに窓開けて風入れるけどいいね^^
今週は時々のんびり中~w
アバター
2016/09/05 09:12
一方的な片想い?wしつこいようだけど…いつも押しかけ訪問ごめん^^;愛してるから許してね←違うか(笑)
アバター
2016/09/05 07:44
(*´ω`*)おはにゃうです。ドタバタっとスマホから。今週もよろしくなのです♪
アバター
2016/09/05 07:35
おはようございます(*^-^*)

今朝は、お馬さんと一緒に訪問です♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/05 05:59
おはようございます 
今日もこちら蒸し暑い日になりそうです☀今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2016/09/05 05:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 上野はポケGOしてる人でいっぱいでした♪
アバター
2016/09/05 04:56
おはようございます。

曇っています。
何だか毎日似たり寄ったりのお天気で、
今日か昨日か覚束ないです~。
アバター
2016/09/05 04:24
•(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆
眠れずにこんな時間に巡回なう(→ლ←)今週もよろしくで~す♪
アバター
2016/09/05 00:51
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

シンシンさん~お元気でしょうか(。◔‸◔。)?

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2016/09/05 00:34
こんばんは★
夕方から雨になりそうです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/05 00:30
こんばんは。良い週末をおくれましたか?
アバター
2016/09/05 00:25
こんばんは。
台風の後の暑さで、ちょっとバテ気味です(^_^;
9月だけど、リアルはまだまだ暑いですね。
アバター
2016/09/05 00:17
こんばんは^^
あ~蒸し暑い^^;でも、昨日は一応?秋らしく?秋刀魚をたべました^^おいしかった~☆
アバター
2016/09/05 00:08
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
週間天気予報に反して晴れ間が多い!
良い事だけどww

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/04 23:54
こんばんは。
秋田は3日間33℃以上で、仙台よりはるかに暑いです。
仙台に帰ったら夕食に呼ばれてました。
アバター
2016/09/04 23:52
おやすみなさい☆
アバター
2016/09/04 23:09
こんばんは*
ニコ店ミニイベント中だからか食材の減りがいつもより多い気がします…開墾出来たらいいのに✿
アバター
2016/09/04 22:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)台風が心配です。来週は雨が続きそうです・・・☂
アバター
2016/09/04 22:41
こんばんは。こちらはまた蒸し暑くなってきました。今日も一日お疲れ様です。
アバター
2016/09/04 22:39
(*´∀`*)こんばんは^^台風12号の進路に気をつけてお過ごしください。
アバター
2016/09/04 21:58
お天気が心配でしたが無事法要が片付きました 
少しずつですが日常が戻ってきましたヽ(^▽^)
アバター
2016/09/04 21:52
こんばんは☆
明日親知らずを抜いてきます!
今日は最後の晩餐です(;^ω^)by娘
アバター
2016/09/04 21:26
こんばんは♪
雨の予報ですが、晴れました(^^)
蒸し暑かったです!
アバター
2016/09/04 20:38
こんばんは^^
暑いけど なんとなく秋空の気配ですね~
体調崩しやすい季節の変わり目~
気を付けて過ごしてくださいませ(^_-)-☆
アバター
2016/09/04 20:28
こんばんは~(´∀`) シンシンさん
アバター
2016/09/04 17:43
こんにちは、9月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/09/04 17:37
こんにちわ~
明日雨予報でてるけど外れてほしいw
アバター
2016/09/04 16:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/04 16:28
台風の影響かなま暖かい風が吹いてます 
今日は夏バテ防止のカレーを作りました(。◠‿◠。)♡
アバター
2016/09/04 14:24
こんにちは。
今日は気温はさほどないようですが湿気が強いですね。
身体がだるくて仕方がありません~
アバター
2016/09/04 09:58
シンシンさん。こんにちは♪

今日も良い日でありますように(*^_^*)
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2016/09/04 09:08
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

小鹿と一緒に訪問です♪
素的な日曜日になりますように^^
アバター
2016/09/04 08:31
おはようございます。
週に1個の台風とかやめて欲しいね~(T_T)
今日はお持ち帰り残業を片付けなきゃです
アバター
2016/09/04 08:15
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪復帰しました! ステキ!・御水の お届けです~
アバター
2016/09/04 08:05
曜日感覚が頭から抜け落ちてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいませ。よろしくお願いしますね^^(*^^*)
アバター
2016/09/04 06:07
おはようございます 
昼はまだ少し蒸しますね、のんびり楽しい日曜日を(^^♪
アバター
2016/09/04 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は上野まで行ってきます(*´∇`*)
アバター
2016/09/04 04:31
おはようございます。

もう曇っています。
今日は雨になる予報です。
台風の進路が気になりますね。
アバター
2016/09/04 01:52
ガ~~~ン・・・><

背景と靴下ばかりでした;;トホホ;;
明日もニコに来れたら、ガンバリマス!!!
おやすみなさ~い☆
アバター
2016/09/04 01:47
こんばんは~☆シンシンさん^-^

↑ 新作ですか・・・??
まだ回していないと思うので、どんなアイテムか早速回してきますね!!
シンシンさんが、まだお持ちでない目玉が出る様に願っていてくださいね~♪
頑張ってきますね~!!!!


アバター
2016/09/04 01:07
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2016/09/04 00:39
こんばんは★
天気下り坂です。今日まで天気良さそうです^^
お休みなさい☆
アバター
2016/09/04 00:32
(*´ノ▿`)b|Ю ぉやすみなさぁぃ♪の前に (✿´ ꒳ ` )σぽちーぃ☆と、にゃー♪
アバター
2016/09/04 00:23
こんばんは^^
もわもわ蒸し暑いわ~^^;今週は雨降り?が多そうでそれはそれで気が滅入りそう^^;;
アバター
2016/09/04 00:09
こんばんは。

最近パクチーが人気ですが、私は苦手です^^;

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/03 21:46
こんばんは。
またしても新たな台風が…続きますねぇ。
大きな被害を出さずに済むとよいのですが…。
アバター
2016/09/03 21:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

犬が飛行機を操縦するのを初めて見て、びっくりの私…(@_@;)
アバター
2016/09/03 21:03
たら~んたら~んと巡回ちゅー!

おへその上(¬¬)

蚊に刺されました~థ౪థ
アバター
2016/09/03 19:23
こんばんは~ 暑かったり涼しかったり^^;
アバター
2016/09/03 18:56
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
超暑がりな私に旦那が冷風機を買ってくれましたw
アバター
2016/09/03 18:40
こんばんは。魔法のリンゴをお持ちいたしました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/03 16:44
お久しぶりです。
出向していたKHχも終了しニコッと完全復帰、これからも御贔屓よろしゅう願います。
アバター
2016/09/03 15:54
こんにちは~

今日もお天気暑いです。
こびとさん服今日は緑。着せ替え楽しいです(*^_^*)
アバター
2016/09/03 15:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/03 14:24
こんにちは。
今年は秋の訪れが早い気がします。
今も暑いですが外からは秋の虫の声が聞こえます~

楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2016/09/03 11:52
こんにちは~^^楽しい週末をお過ごしくださいね☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/09/03 11:02
おはようございます♥
今週もお疲れ様でした休日ゆっくりなさって下さいね(*´▽`*)
アバター
2016/09/03 10:31
おはようございます♪
いいお天気☀よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/09/03 09:50
訪問なかなか出来ずごめんなさいm(。・ε・。)m

残暑厳しいですが、お体ご自愛ください。
アバター
2016/09/03 09:26
シンシンさん。こんにちは♪

今日も暑くなりそうです(@_@)
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*) 
アバター
2016/09/03 09:15
おはようございます 
こちら今のところ風が涼しくて気持ちい~朝です☀よい週末を^^
アバター
2016/09/03 07:02
早いもので気づけば9月突入だね←今頃遅い?w一日一笑。笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
アバター
2016/09/03 06:35
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは午後から雨の予報が…
素的な週末になりますように^^
アバター
2016/09/03 05:13
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ぉはにゃぅです☆ 最近の4時って、まだ真っ暗なのね;w
アバター
2016/09/03 05:03
おはようございます。
今朝も曇っていますが、虫の音が聞こえてきません。
この先の日本、どうなるのでしょう
アバター
2016/09/03 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の被害が少なくありますように☆ミ
アバター
2016/09/03 02:15
それにしても、また台風が…><;
なんでまた日本列島の形に添うようにして曲がるかな~~~(ーー;)
アバター
2016/09/03 00:44
こんばんは。台風が来そうで心配です。
アバター
2016/09/03 00:42
こんばんは★
週末は天気良さそうですが、週明け雨になりそうです。
おやすみなさい☆
アバター
2016/09/03 00:40
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。また・また~台風の進路が気になります☔

素敵な週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2016/09/03 00:25
٩(๑>◡<๑)۶こんばんゎ 
椅子を2脚買いました♪来週届くのが楽しみです^^

蝉の声 いつの間にか聴こえなくなっちゃったね
アバター
2016/09/03 00:10
こんばんは。

週間天気予報が☁と☂ばかり! ☀が欲しいな(^^♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/09/02 23:24
こんばんは。
台風情報、気になりますね〜〜。。。
しかも、まだまだ蒸し暑いです。
いつも、訪問ありがとうございます。
アバター
2016/09/02 22:57
こんばんは★9月に入ったのにまだまだ暑いですね^^
今月もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2016/09/02 22:53
こんばんは♪

台風の接近で始まった今週ですが早くも天気は下り坂、

よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/09/02 22:37
こんばんは♪
カロリーを気にしつつも、マックの限定バーガー買っちゃいました。ウマウマw
アバター
2016/09/02 22:08
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

日中はまだ真夏日ですが、夜は涼しいですね~^^;
アバター
2016/09/02 21:24
こんばんは~

9月に入ったけど、今日は、バスと歩きのお出かけで暑くて、
汗びっしょりになってしまいました
アバター
2016/09/02 18:13
こんばんは~!明日はやっとお休み♪日曜日はお仕事・・・・
アバター
2016/09/02 17:39
こんにちは。日中もエアコンをつけずに過ごせるようになってきました。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/09/02 17:03
シンシンさん。こんにちこんばんは!(^^)!
お忙しいだね。。体を壊さないよう、お大事にがんぱってね
こっちはまだまた暑くてエアコン稼働してる(;'∀') じゃ~またね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.