Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【2学期2日目】新作とっても可愛い



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。今日もまた簡潔に書きます(;´∀`)
時間が足りないので巡回お休みさせていただきます(´・ω・`)

さて今日は2学期2日目でした。課題テストでした・・・。
結果は。。。まぁ多分良いとは言えません。ですが徐々にやる気を取り戻しつつあるので
きっと今度の中間テストまでちゃんと勉強するようになると思います。

というより、勉強します(*`・ω・´*)

テストのあとは話があったり、文化祭の準備したり。。今日は本当に仕事した気分。
色々とクラス費関係でちょっとだけ問題があって上の人達と交渉してきました。
少しは・・・いい方に持って行ったんですが問題は問題なので、ね(つω-`。)
監督も監督で割と大変です。

まぁそんなこともあって今日は職員室に3回も出入りする羽目になりました(;´∀`)
何度も出たり入ったり。。申し訳ないw
けど廊下の蒸し暑さから職員室のあの涼しさ。入った瞬間「おお・・・」ってなりますw

これからちょっと生物のレポート仕上げなきゃなのですが、少しは落ち着いた感じです。

ニコタの新作、9月限定出ましたね('-'*)無料ショップの全身服、とっても可愛い。

見た瞬間、もう全色買い揃えました゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.89000円もあったのにもう70000円台です。

しかし・・・プレミアムショップのお洋服は少し予想外?でした。
別に悪い意味でもないし深い意味もないのですが、毎年9月に出るのは
お月見系の物だったので、今回は童話系?で少し驚きです( ´ ▽ ` )

なんというか、今年は新鮮ですね。6月限定の時もでしたが、ウエディングは
かなり後の方に販売されています。

まぁ~毎年同じでもやっぱりつまらないし、ネタも切れちゃうよね(´・ω・`)
ちゃんと新しい感じに、変えようと決心されたのでしょうか、、
努力がとても伝わってくるような気がします。

相変わらずスタッフさんたちのアイデアは素晴らしいですね(*´∀`*)

にしてもやっぱりプレミアムショップのお洋服可愛いなぁ白雪姫。
白雪姫は『要望アイテム』みたいですね。ちゃんと皆様の要望にもお応えしてる。。
要望ポストはいいものです(*´ェ`*)

結局やっぱり課金しようか悩んでしまいますw欲しい物がたくさんあるから
控えようかなぁとも思うんだけど。。。やっぱり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最後まで読んでくれてありがとうございました~






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.