Nicotto Town



やっちまった・・・


今日は仕事終わりに、実家に寄って少し換気をしてきた。

久し振りにバイクで行ったんだけど、Uターンするときにコケてしまった。

自分の体力が落ちてると実感したよ。

支えられなかったし、起こすときに腰が折れるかと思ったw

起こすのが何とかできたから良かったんだけど、左側のステップとクラッチレバーが折れてしまった。

ステップは3分の2の長さが残ったから良かったけど・・・

クラッチレバーは根元から折れてしまってクラッチが切れなくなってしまった。

試行錯誤してレバーにあった突起に針金をグルグルに巻き付けてなんとか操作できるようにして帰ってこられた。

明日、ショップに買いに行くか、ネットで買うか・・・

ショップに在庫が無いとがっかりするからネットで買おうかな。

来週は雨降りみたいだし、車通勤にしよう。


実家はまめに換気をしてあげた方が良さそうだ。

ちょっとカビ臭いような気がした。

少しの掃除機掛けをした。

臭いの原因は冷蔵庫のような気がする。

処分の方法を考えないと・・・


実家にも誰もいない。

どこに行っても誰もいないし、待っていてくれる人のいない生活なんだな~w

アバター
2016/09/04 22:40
待ってるよ(#^.^#)
アバター
2016/09/02 22:26
コケたの大丈夫??

ニコに待ってる人達いるはずだよ(´・ω・`)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.