Nicotto Town


ちょっとしたお話


9月ですね


8月に比べると、格段に涼しくなりました。
最高気温が、体温を超えていたのだから
普通じゃありませんよね・・・

秋だなあ・・・

十五夜は、9月15日だそうです。
台風とか、来ないで、キレイなお月様が見れるといいな♡

仕事は、疲れます。
疲れたねえと、今日、休憩時間に、チョコレートを食べたら
あら不思議。
とっても癒されました(*^。^*)

結構、無敵の体力を誇っておりますが
やっぱり、疲れはたまるもんですね・・・

という訳で、チョコを絡めたコーデをしてみました。
如何でしょうか???

アバター
2016/09/03 20:55
わびすけさんへ

そろそろ、特別に暑い部屋に置かなければ
大丈夫な気温になってきたでしょうか?
日持ちするように思いますが
意外と早く食べたほうが良いらしい、チョコレート。
美味しく食べたいですよね(*^。^*)
アバター
2016/09/02 22:57
ホワイトロリータの表面のチョコが溶けてしまったので、
冷蔵庫に避難させました。
安心してチョコを食べるには、もう少し秋になってからかも。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.