Nicotto Town



あと10点

四川省 で遊びました。

スコア
49990
獲得コイン
50
連鎖の最大数
63
経過時間
00:07:21
今回の称号
宵闇に 緑の 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/09/02 21:43






あと10点

アバター
2017/05/06 11:50
こんにちは。

『ファイルがありません。』
が表示できたということは大成功です。よかったです。

放送をしていないときは、その表示が出るんです。
ですから、放送が始まったら聴けることになるんですよ。

明日、10時半ころから繋いでますので、もしお時間があるようでしたら試してみてください。
きっと聴こえてきます。

説明が下手で、お手数を掛けて、逆にスイマセン。
アバター
2017/05/06 00:56
私もこちらに失礼します。
PCで音楽を聴くのに何を使ってらっしゃいますか?
PCがWindows でしたら、Windows Media Player というのが標準で付いている筈です。
アイコンが、青い四角いヤツに、赤丸の中に白い三角形があるヤツです。
それをダブルクリックで起動させます。
表示されたら、そのまま左下にある Ctrl というキーを押しながら、英文字のUを押します。
すると、URLを開くという四角い画面が表示されます。
中央に開く(O)とあって、その右に入力するスペースがあると思います。
ここに

http://std1.ladio.net:8090/banira.m3u

これを、コピーして貼り付けます(このまま入力するのは大変なので)
コピペの仕方はご存知ですよね。

上の http://から最後の 3u までをカーソルを ずるーっと移動させて青く反転させて、Ctrl を押しながら英文字の C を押します。 これでコピーが出来ました。
次に先ほどの、URLを開くの四角い画面にいって、白い細長くて四角い場所に、いったんカーソルを持って行って、Ctrl を押しながら 英文字のV を押して コピペ(コピー&ペイスト)OKキーを押せば完了です。
1回やってしまえば、とても簡単ですよ。
アバター
2016/09/12 01:27
うぉぉぉぉぉ、すごいっすね。
私、ドンジャラしかできない・・・(TT)
覚えたいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.