Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今日もお疲れ様☆



コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ちょっとだけお久しぶりです。最近少しIN率下がり気味なみーあですw


今週の新作可愛いですね♡でも全部そろえて買おうとするとPコイン足りない((

赤ずきんは過去限定の赤ずきんちゃん赤持ってたので違う色にしよう!と思って白にしてみました♪♪水色が入ってて綺麗な色合いが気に入りました✨

ずきんも可愛くて欲しくなって、でも赤だとかぶっちゃうし。。 悩んでピンクを単品で買いましたw
ピンク色の全身服に合わせよう(๑¯ω¯๑)
靴とソックスはセットで買う余裕なかったので置いておいて(;´ェ`ノ)ノ ⌒ ○笑

白雪姫も可愛い・・ でもこっちもセットで買うとお金が。゚(゚´ω`゚)゚。

なので靴はなしで全身とリボンだけにしました( ¯―¯٥)ほんとはどれもセットコーデで買えたらいいんですけど(´・ω・`)
全部買ってたらPコインいくらあっても足りない(|||▽||| )


今月は彼の誕生日があるので、プレゼントも買いたいしちょっと節約しなくては(>_<)


朝がだいぶ涼しくなってきましたね!! お昼はまだまだ暑くて、気温差で体調崩さないように皆様もお気をつけくださいませ(。◡‿◡。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.