Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


わたしは前向きに変わっています

わたしは充実した日々を送っている。


わたしにやってくるのはよいことだけ。

今のわたしは健康で幸せで豊かでやすらいでいる。

アバター
2016/09/10 16:46
白ちゃん、曲紹介ありがとう…φ(´ー`*) 少年合唱の聖歌隊、昔聴いたグレゴリオ聖歌を思い出します・・・
アバター
2016/09/10 05:41
何か流れで聖歌??を拾ったのでお届けです☆。+(´▽`)ノ。+
Libera リベラ Far away 彼方の光
https://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58
アバター
2016/09/04 15:48
きゃりこさん、ョ━━━━(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ 伝言感謝♪
アバター
2016/09/04 15:47
miさん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ステキとお水感謝~
アバター
2016/09/04 15:47
ティナさん、コメントありがとう…φ(´ー`*) うんうん穏やかに~
アバター
2016/09/04 15:46
きゃりこさん、(*´A`)ノ ヤポー♪コメントありがとぅ~
アバター
2016/09/04 14:51
((୯ૃ(。◕ ◇ ◕ 。)β)) )    ピヨピヨ~でこんにちは。
アバター
2016/09/04 07:54
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪復帰しました! ステキ!・御水の お届けです~
アバター
2016/09/03 19:08
いいですね~♪(^^)

人間、穏やかに暮らせたら幸せだと思います(*^。^*)
アバター
2016/09/03 17:54
⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ウキッ  こんにちは。
ポジティブシンキング!!
いいね^ ^
アバター
2016/09/03 15:13
かわいい小人さんのまるさん、コメントありがとう…φ(´ー`*)

うんうん、楽しい時間を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2016/09/03 14:54
わぁお~~。カッコいいねぇ。うんうん、そだね。♬。

今日は、かわいい小人さんですよ。遊んでね(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪。
アバター
2016/09/03 14:37
さきたん、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ いえいえ、さきたんは人間性豊かですよ☆ミ
アバター
2016/09/03 14:35
ひーさん、(o’ω’o)b コンニチワァ♪伝言ありがとぅございます♪旬の梨゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2016/09/03 14:34
白ちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*) うんうん、豊作の秋に♪
アバター
2016/09/03 08:09
わたし人間が小さいから 幸せってどこに行ったんだろう
キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ (◞‸◟ㆀ)


アバター
2016/09/03 07:10
おはようございます♪今年初物の梨は瑞々しくて美味でした(´ω`*)

どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい。
アバター
2016/09/02 23:43
いいね♪(´▽`人 豊かな秋になるといいな、と思う日々です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.