Nicotto Town



好きな異性のタイプ!!w


好きな異性のタイプ!!
みなさんは好きな異性のタイプってぱっと
出てきますか?!
この質問何気に難しいんですよね・・・w

外見的にはやっぱりまずは清潔感が大事だと思うのですよ!!
第一印象で好感をもってもらえないと、いくら内面が良くても
見てもらえませんからね><w

内面的には、思いやりのある人とか優しい人が好きっていう意見が
圧倒的に多い気がしますw
個人的には、よく笑ってくれる人とか性格が朗らかな人が好きですねw
一緒にいるとこっちも楽しい気分になれるので!
あとは、共通の趣味があったりとか話が合う人、食べ物の趣向が
似てる人とかもいいですね^^
長くなりそうなので、ここまでにしておきます・・w

みなさんはどういうタイプの人が好きですか!?

アバター
2018/04/10 01:32


あああああああ///
しゅき!!!!
特別・・・嬉しいいいいい(´;ω;`)❤

感動しちゃったよ・・・(涙)
アバター
2018/04/07 23:21


おおおおお!!
正解嬉しい( *´艸`)
IQ問題めっちゃ考えて解けた時の
あの嬉しさ・・・(^^)♪w

ふぁ!?!?
ふぁああ?!?!



アバター
2018/03/24 18:28
こんにちは〜!

ツイッターのフォローありがとうございました(^ ^
アバター
2018/03/11 15:03

話したら長いし意味わかんないんですけど…
今回の見た夢はですね…

人間50人(私含む)が寝てるうちに
知らない世界に飛ばされて
しかもそこそこ広いけど周りが岩に囲まれてて
家とか超オンボロ、墜落飛行機とかあって
食糧も何もなくて…
2週間ほどたった時に1人の人間が
しびれ切らして人間食べるんですけど
40人弱くらいになった時
一旦元の世界に戻るんです!
でもまた1週間後目が覚めたら岩に囲まれた世界にいて
前回いた時より1週間しか空いてないのに
数十年って感じの変わりようで
恐竜とかやぎとか動物?が少しいたんです!
いるメンバーは前回と同じなんですが
それから半年くらいした時
また元の世界に戻ったんです、
何かを悟った私はリュックに
携帯食料、薬、武器…色々持って行動して
1週間後にまた岩に囲まれた世界にきてて
その時には家はもう入ることすらままならないくらいボロボロで
「どうしよう…」「そうだ!洞窟を作ろう!」ってなって
囲まれた岩を掘ってたら洞窟が出できて
そこをリメイクして洞窟に1つの村?集落?を
作る夢見ましたww

ああ・・めっちゃ長くなってしまったです(´;ω;`)
アバター
2018/03/11 10:51


おはようございます!

うむ・・悪化させないように頑張るです(^^)

最近変な夢ばっか見るからついつい寝すぎてしまうですw
アバター
2018/03/10 22:26

寝る時寝相悪いからか・・・
朝起きたら布団きてないこと多々あり・・・
真冬とかは別だけど・・・

でも風邪には気を付けるです(*´▽`*)
とか言いつつ風邪気味ww



ニコルさんの言葉一つ一つが嬉しいいいいい((泣
返信不要って書いてたけど・・
どうしても一言、ありがとうございます!!

これからもこんな呉覇.と仲良くしてくださいね(´;ω;`)
アバター
2018/03/10 10:56

ニコルしゃあああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←
おかえりおあえり♬‘‘

うぬ・・忙しきは仕方ない・・((*我慢))
最近寒いから風邪とか気を付けてくださいね(^^)

アバター
2018/03/10 00:27


最近忙しいのかニャ・・・
無理せず身体壊さないようにですよ!!(^^)


(/ω・\)チラッ

アバター
2018/03/04 19:35


こんばんはです(*´▽`*)

昨日はありがとうございます~✿*。
ちなみにちなみに・・私もいちご派です(^^)♬

アバター
2018/02/28 22:50
遅く起きてる分には怒られたりしないんですけど、
ガサガサうるさかったら同室の方に迷惑かかって
怒られます(>_<;)笑

分かります!!
冬の朝だけは特に無理です:((´•̥̥̥௰•̥̥̥`)):
寒すぎて寒すぎて…布団から出たくないですもんw
アバター
2018/02/28 12:50

もうマニュアル生活みたいなんで(笑)
朝は全然弱いです( ´・ω・`)すごくグズります←
ニコルさんは強いんですか???

へへっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
作ってもらった伝言板すごくお気に入りなんです❁❀✿✾
アバター
2018/02/27 10:33


むむ、だいたいはですね…
8時~起きて朝ご飯
9時半~10時半リハビリ
12時お昼ご飯
13時~17時外出
18時夕ご飯
19時お風呂
~2時ゲーム、ニコタ
って感じ(>_<)ww
すごい引きこもりみたいなです…(笑)←
アバター
2018/02/26 17:27


私も自分から話しかけれないし
小中学生多いからなかなかだけど
ニコルさんみたいに気軽に
話せる方は嬉しい✿*。

あと少しで100コメだから
ゲットしてね( *´艸`)

アバター
2018/02/24 21:55
アイテムのおねだりしていいですか・・・(〃'▽'〃)
鬼さんコーデ、鬼さんのブーツ、鬼さんのツノ 全部黄色
ぽってりほっぺ2018 オレンジ
お願いしたいです><
高かったら言って下さい!
アバター
2018/02/24 17:22


100きたからこっちに変更〜(*´°`*)

正解は20歳だよ( ^ω^)!
慣れたりしたり、気軽に話しかけてくれたら
じゃーん✨って感じで話せます!!

ふふふ...♪*゚
わーーい٩(*˙︶˙*)۶
アバター
2017/11/12 10:22
え、えええ
お久しぶり!!!元気してた?!
アバター
2017/08/06 20:32
お久しぶり!
お元気ですかー?
あれ、そろそろ沖縄旅行行く時期だっけ?!いいな〜( ´∀`)
アバター
2017/07/19 19:23
ありがとー!!
わんさんと同じ20代になったよ( ̄∇ ̄)
誕生日に星見に行ったんだけど大雨で全然見れなかった(T-T)また今度再チャレンジや~・・・
アバター
2017/07/07 00:33
わんさん!!!
お誕生日おめでとう(*'▽'*)
アバター
2017/04/17 19:41
そうやで~(^-^)/
ってか学校やだ~(>_<)
行きたくない~(>_<)
アバター
2017/04/12 14:23
琵琶湖の大きさは常識ですねっ
もちろん6分の1です( ̄∇ ̄)ドヤ←
アバター
2017/04/11 09:39
おはようございます♪
そうなんです(^_^)滋賀県出身です。
同じ関西圏ですね!
アバター
2017/04/10 16:36
訪問ありがとうございます♪
すてきどうぞ(´ω`*)
アバター
2017/04/09 18:54
わたしも今の彼氏のためにも
元彼のことはただの思い出としていきたいんですけど笑
ふとしたときに気持ちが出てきて悲しくなります…
時間がなんとかしてくれると思ってます(´・ω・`)
アバター
2017/04/08 11:05
抹茶もナッツも美味しいですよね〜!
チョコクッキーとか、ラムレーズンとか好きなんですけど、サーティワンにいくとほぼほぼ期間限定のやつ食べます笑
アバター
2017/04/07 10:48
ニコルさんこんにちは〜!!
今日はソフトバンクがやってるスーパーフライデーで
サーティワンのアイスがもらえるみたいってことで
アイス屋さん風コーデにしてみました( ´△`)
ニコルさんはなんのアイスが好きですか〜?
引き続きfor 90'sサークルの方もよろしくお願いします♪
それでは素敵プッシュ♪で失礼します╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/04/03 00:04
今流行りのEDMや
最近はJPOP、JROCKなどを打ち込んでます!
アバター
2017/04/02 21:38
お返事ありがとうございます(^-^)
音楽制作は完全に趣味ですよ~♪
アバター
2017/04/02 21:24
こんばんは、
タウンでのお見かけ訪問です(^-^)
アバター
2017/03/16 18:47
こんにちは!
ありがとうございます!大学生活満喫できるよう頑張りますww
ニコルさんもお仕事の方頑張って下さいね!
アバター
2017/03/13 23:53
お久しぶりです^^
覚えてますよー
ニコルさんおかえりなさいww
こちらこそ宜しくお願いします!!
アバター
2017/02/23 23:00
ありがとう!嬉しい^ ^
えー、ニコくらいだったらどんな感じで休みの日をエンジョイするの?
やっぱりドライブとか??
アバター
2017/02/20 15:52
学生ですとも笑
その大好きの中に私も含まれていることに期待します…!笑
まあ、そだね。遊びまくりますっ^ ^
ニコはあんまり遊びに行ったりできてないの?
アバター
2017/02/19 20:40
わいわいガヤガヤごちゃごちゃした感じのお店だったよw
お酒飲んだよ~!「あんま~」ってやつが美味しかった(o´∀`o)
うーん・・・わんさんの身体が心配だ~(;´Д`)
私は1時くらいかな、遅いときは2時半とかの時もあるw
ひとり暮らしして寝る時間が遅くなった・・・

もーね、めっちゃイライラしたよ(`Д´)
もう来んな!!って思っちゃったもん笑
そういう理屈っぽいねちっこい話し方する人大っ嫌いなんだよね~(^◇^;)
アバター
2017/02/19 20:28
好きだけど大好きってわけでは…(笑)
椎って名前なので掛けてみただけなんです。(笑)
アバター
2017/02/19 18:07
でしょ!記憶力よかったみたい笑
うん、戻ってきてくれて嬉しかったよ!
私もいつも完全にはやめないでまた戻ってきちゃうもん笑
ううん、まだだよー。しかも来週(T ^ T)
アバター
2017/02/19 11:54
はーい!ありがとう。
もちろんもちろん!笑
ほぉ…、やっぱりそっかあ。辞めるときはイタチちゃんたくしてくれるとか言ってた気がするからやめてはないかなーとは思ってたんだけど…。
あ、でも他の子にたくす可能性もあったかな笑

まあ、ともかく!また話せてよかった♪( ´▽`)
アバター
2017/02/19 08:30
そう!そうなの笑
ほぼ知ってる人だったからゆるっと話せたけどね〜笑
沖縄料理の居酒屋みたいなとこ行った!美味しかった〜( ^ω^ )
四時?!それはやばい…早く寝て体力温存しなきゃだよー!!!笑

なんかね、席が満席の時にお客さんが来て、で対応してたんだけど
私:「何名様ですか?」
相手「4名で禁煙」(って言ってたらしいけど聞こえなかった)
私「すみません、いま2名様掛けの喫煙席の狭いお席しか空いていなくて…」
相手「いや俺4名って言ったよね?しかも喫煙とか一言も言ってないから、禁煙って言ったから?」
みたいなのをくどくど話されてさ!!!( ˙-˙ )しかもなんか小馬鹿にしたような表情で?!
しかもお客さんが席外してるところを指して「そこ空いてないの?」って聞いてきたりね。」
いや空いてねーから。勝手にそう言うこと言わないでくれます?って思ったね…
そのままその人帰って行ったけど。ちょーーーむかつく言い方じゃない?
嫌味ったらしいっていうかさあ…
しばらく腹の虫が治まらなかった/(^o^)\
アバター
2017/02/19 01:50
うーーーーん・・・収穫なし、って感じかな(失礼)
というかまず人数が悪かった!女子:男子=3:2だったから笑
男子側がもうひとり来る予定だったんだけど来れなくなっちゃって~って感じで。。。
でも普通におしゃべりして美味しいご飯食べて、って感じで楽しかったよ(´∀`)
ほんとそれ!!強すぎて「もう!!(`Д´)」って怒りながら帰ってたよw
わんさん夜型なのか~w普段何時くらいまで起きてるの?

っていうかね!!今日すっご~~~くイラッとするお客さんがいて!!!話を聞いて欲しい!!!(`Д´)
アバター
2017/02/19 01:22
今日はあれだよ、合コン(と言う名のただのご飯会)だったから笑
うん!ありがとね(*⁰▿⁰*)風強すぎて自転車辛かった( ̄▽ ̄;)
うむ!わんさん寝落ちしないでね!!笑
アバター
2017/02/19 00:43
ただいま~今帰ってきた~(o´∀`o)
春って良いよね!お花のいいにおいがしたりぽかぽかしてて気持ちよかったり・・・
夜ね!了解でーすb
アバター
2017/02/18 22:39
コメントありがとうございます*
よろしかったら仲良くしましょう*
アバター
2017/02/18 15:39
なんてことを…笑 まだまだ若いでしょ!
ありがとう。ニコの分まで楽しんでくる!
と言ってもまだ計画中なんやけど笑笑
そういえば、再開したきっかけとかある?
アバター
2017/02/18 11:42
こんにちは|x・`)チラッ
おいでおいで!待ってるから!笑
いっぱい…なのかな、でも楽しいよ〜
ニコよりは若いので!笑笑((ニコもまだまだ若いけどね笑
アバター
2017/02/18 08:02
そう!花です笑
なるほど(´-`).。oO私春好きだから早く春が来て欲しいなあ(*⁰▿⁰*)
了解!来れるとしたら何時くらいになりそう?
アバター
2017/02/17 21:59
全部わかるの?!スタージャスミンの香りって言ってわかる??笑
わかる・・・こういうにおいって、なんか懐かしい気持ちになるから好きなのかもしれないなあ
そうだね!そのときはラーメン食べるぞ(^ω^)
20日は午前中ちょっと予定あるけどそれ以降だったら空いてるよ!
アバター
2017/02/17 21:58
ありがとう!お互い色々大変そうだけど、頑張ろーね!
わーい!時間あったらまたお部屋きてね^ ^
最近サークル活動の方が多くてこういう感じであんまり話してないんだよねー、敬語だし笑
テストも終わったし、またユニバ行くかも笑
アバター
2017/02/17 21:30
何言ってるんじゃオニーサン(^ω^)?
私が変態なわけなかろうが(^ω^)←
そうだな~・・・キンモクセイの香り!スタージャスミンの香り!炊きたてご飯の香り!パンの香り!作りたてのお菓子の香り!冬のにおい!春のにおi...etc
ソウデスヨネー(;´▽`) 晴れることを祈ってるよ!
うんwかわいいよねw
アバター
2017/02/17 21:13
してた!テストもやっと終わって楽になったよ…
あんまり喋らなくなっちゃってたから、話せて嬉しい笑
ニコも元気だったみたいでよかった^ ^
アバター
2017/02/17 18:24
いいにおいのものとかめっちゃ嗅いじゃうんだよね・・・変態じゃないよ?笑
そうかもしれないw美味しいもの食べたときは「んまい!んまい!」って言いながらひたすら食べてます←
ひとり旅、わんさんが行けそうだったら誘うんだけど・・・遠いし近日だから難しいよね(;´▽`)
キキララのアイテムをGETしたから着てみたんだ~^^
わんさんはこういう格好が好みなのね( ̄∇ ̄)
アバター
2017/02/17 17:10
それなら良かった(o´∀`o)♪
食べ歩きいいよねw幸せな気持ちになる~
屋台っぽい店とかから香るおいしそうなにおいとか最高だな(*´ェ`*)
ティファニーの店は私には敷居が高すぎて無理っすw

まあ日常生活に支障が出ないようにね~笑

靴もチョコも着用してくれてありがとう(o´∀`o)♪良い感じ~
アバター
2017/02/17 15:36
わんさんはリア充してる?笑
わーい!!太っ腹〜♫
ラーメン食べたーい!!でもいっぱい買い食いもしたーい!!笑
え、そうなの?!ティファニーってそんなに高いのか…(*_*)

公務員は定時でかえれるしね!笑頑張れー!!!
0.4ってまあまあ大変じゃない?笑
アバター
2017/02/17 07:28
お仕事お疲れ様!
わんさんの仕事は時間が変則的なんだね(*_*)
アバター
2017/02/17 07:27
暇な時間もあるんだけど、1日通してずっとなんもなかったのは久しぶりだった✌︎('ω')✌︎
わーい!わんさんの奢りだ〜〜!!←
チッ…てぃふぁにーのネックレス…(´-`).。oO
アバター
2017/02/16 22:44
気持ちよかった(о´∀`о)
暇な日は寝るに限るな!笑

よっしゃやるぞ!って決めたらすぐ行動するタイプだからw
動き出すまでが遅いんだけどね〜
わんさんも行く?←

いいよいいよ〜〜ちなみにリアではシフォンケーキ作ったよ✌︎('ω')✌︎
お返し…じゃあ5万円のネックレスで( ^ω^ )←
アバター
2017/02/16 21:27
よく寝たよ~!
2度寝3度寝したからw
2時半!おっそ!!!笑

明日一人旅行こうと思ってたんだけど予定あるの思い出した・・・
再来週に持ち越しだ~(´・ω・`)
アバター
2017/02/16 17:36
久しぶり!元気にしてた?
私も最近また再開したとこだったよ笑
アバター
2017/02/16 11:27
今起きた!
結構早起きじゃない?笑
さっきはありがとうね~!またおしゃべりしようね(´∀`)
アバター
2017/02/16 01:18
んむむ…でも羨ましいよわたしは!笑
カップルでクリスマス〜〜とか憧れるし〜〜
あははwじゃあわたしと遊ぼうか( ̄▽ ̄)笑
大学生の春休みは長いのよ♫
川越ってところに行ってみようと思ってるんだ〜!
昔の街並みとかが見れるらしい(о´∀`о)
アバター
2017/02/16 01:04
おお〜っっ私の知らぬ間にこのやろー!!笑
じゃあクリスマスはリア充だったんだね( ^ω^ )
可愛い子多いからよりどりみどりですよお兄さん(^^)
春休みは4月始めらへんまで!
近々ひとり旅しようかなーって思ってる(≧∀≦)
スマホか〜!
うーんどうすればいいんだろ…
アバター
2017/02/16 00:50
んーじゃあ聞いちゃおうかな?笑
付き合ってたのはいつでしたか!!笑
も~~わんさんうちの学校来ちゃいなよ←
ほんとになぁ(T-T)今はスマホでINしてるの?
うん!今春休みだから\(^O^)/
アバター
2017/02/16 00:33
そうやね、傷が癒えてないって事だったら聞きにくいかな笑
だめなんだよそれじゃあ!!笑
看護の女子率をなめちゃアカンよ・・・
あらそうなんだ(´・ω・`)パソコン調子よかったらどっちかの部屋行って話せたのにねぇ(´・ω・`)

うん!宜しくお願いします\(^O^)/
アバター
2017/02/16 00:23
わああ~~でも何聞こう・・・笑
今日?明日?は時間あるの~?

大学生になって1年経ち・・・このままではまずいと思ってね!!笑
バイトで同い年の男の子が誘ってくれたのさ~っ
アバター
2017/02/16 00:13
えええ!!そうだったの?!
気になるけど詳しく聞いちゃって良いのかわからんぞ・・・笑
私は相変わらずだよ(´・ω・`)でも今度合コンをすることになった笑
アバター
2017/02/16 00:08
わ~ありがとう(*´∀`)
私も話したかったよー!笑
彼女はできた?w
アバター
2017/02/15 23:38
わああ!!わんさんだ!!!
もうニコタのこと忘れちゃったのかと思ってた(´・ω・`)
色々忙しいんだね~お疲れ様;;
そしてはっぴーばれんたいん!(遅い)
アバター
2016/10/26 21:27
元気ですか?
生きてますか?
アバター
2016/09/23 00:48
こんばんは^^
面白い人といると明るい気持ちになれますしw
ドラマはあまり見ないのですが、藤木直人さんとか生田斗真さん、三浦翔平さんですかね。
ニコルさんは好きな俳優さんとか女優さんっていますか?
アバター
2016/09/12 20:37
ナチュラルマッチョ・・・
アバター
2016/09/06 10:06
こんにちは!
ニコルさんの分まで残りの学校生活を楽しみますねw

誰でも入れますよー!
毎年沢山の人が訪れて賑わってますよ~

私の好きな異性のタイプは面白くてやるときはやる人がいいですねw
まぁだいたいは好きになった人がタイプみたいになってますが;
アバター
2016/09/05 11:16
好きな異性のタイプ・・・・
私は何より一緒にいて安心できる人!w
それと内面が良い人ですねw
それと共通の趣味も大事ですw

あとは嘘を付かない人、一途な人ですねw

アバター
2016/09/04 07:02
だってな、一緒にいて楽しくなかったら、一緒にいたくないやん~w
いつの間にかこんなに時間経ってたんや~
○○と一緒に居たら楽しいな~w
って言われたらメッチャ嬉しいで~( ≧∀≦)ノ
に~もそうやない?w
アバター
2016/09/04 00:20
好きなタイプ・・・。
前に言った気がするけど何でも一途な人!笑
一生懸命っていうか・・・。
あとね、追加で一緒に感情を共有できる人!

昔は好きになった人がタイプ!とかっていってたなあ笑
アバター
2016/09/03 22:15
いいねだけですみませんでした><
コメありがとうございます^^

こちらからも素敵おいていきます
アバター
2016/09/03 20:03
あ、書いてる書いてる〜(´艸`*)
でもまだ熱弁さが足りんな!w
これってもしかして私のこと?←
はい嘘ですすみません冗談です
私のタイプ…は前にも話したことあるからわかるかな?笑
アバター
2016/09/03 11:37
おはよう~(*^^*)
に~の好きなタイプと同じや~(*^^*)
やっぱり一緒にいて楽しくないと、
一緒におられへんw
アバター
2016/09/02 23:59
こんばんわ^^

あはは。この手の質問って皆さん似たり寄ったりな意見になりますよね(笑)

外見・・自分なりのポリシーを持っている服装や髪型だと素敵だなって思う。
中身・・一緒に笑えて泣ける人

という、個人的な意見です^^
アバター
2016/09/02 23:54
私はムードメーカー的な存在の人がいいな~(*´`*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.