Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


物凄く悲しいことですが、、、

たった今群馬県の山中(荒船山)で発見された、亡骸が、

クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんだと確認されたそうです。。。




御冥福を祈るとともに、、



ありがとうございました!!!

これからも楽しませてもらいます!!


アバター
2009/09/21 00:25
残念なニュースでしたね。。。本当に。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/09/20 23:31
御本人にとっても、御家族にとっても
辛い最期でありましたでしょう。

来世でのご活躍をお祈りいたします。
アバター
2009/09/20 21:56
とても残念です。。。
ご冥福を祈りますm(__)m
アバター
2009/09/20 21:36
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2009/09/20 21:32
(;つД`)
ご冥福をお祈ろう

アクション仮面
そしてしんのすけは不滅だ~!
アバター
2009/09/20 21:23
(;つД`)
親子でずいぶんと楽しませてもらった作品です。
なにかご事情があったのだとは思うけれど、やるせないですね・・・
ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/09/20 21:22
言葉も無く、ただただ ご冥福を祈るばかりです・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.