Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1141)呪文

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「いでよ!」
カタン! パタ パタ ス~~~ ポワン!
「わ~~ すごいぼの!
 白虎が2頭も出てきた~~~~
 ちょっぴり怖ぼの」
(怯えるbono)
「bonoは意外に弱虫なんだ」
「Toshi、bonoは虫じゃないよ!
 可愛いヒグマなんだ」
「意味が違うけど」
「ちょっと動揺しちゃったんだ」
「すごいアイテムじゃないか」

「うん!
 ジブリさんからのプレゼントで
 『双子の白虎の子』だよ。
 bonoは感動なんだ❤️」
「召喚アイテムだから目玉だね」
「当然さ!」
(胸を張って自慢するbono)
「いでよ! いでよ! いでよ!」
(連呼するbono)
「あれ~~~
 数は増えないんだ・・・・・」

「bono、消し方は解るの?」
「うん!
 『またね』」
「消えないよ」
「クマった!」
(不安そうなbono)
「あ~~
 思い出したぞ!
 『ばいばい』だ!」
ス~~~
「やったね!」
「よかったね❤️」

アバター
2016/09/04 04:53
今日は朝から雨なんだ・・・
クマったな!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/04 03:25
おこんばんは☆

めちゃ素敵プレ、良かったですね(^m^*)
アバター
2016/09/04 02:28
すごいのもらいましたね^^
アバター
2016/09/04 01:29
白虎 迫力ありますね^^

タウンで 見ましたが とても 大きな 舞台が出てくるんですね=^_^=
アバター
2016/09/03 23:48
双子の白虎のプレ良かったですネ(。→‿◕。)☆
大きな虎はチョット怖いよね♥(。→‿←。)キャ♥
アバター
2016/09/03 23:42
bonoさん すごいぼの~(^O^)
白虎はすごいぼの~ 迫力満点ですね。♪
ちょっと怖いぼの。
プレゼント 良かったですね。(^^♪
アバター
2016/09/03 22:18
bonoちゃん、双子の白虎の子と、すっかり仲良くなってるね♪
素敵なプレゼント、よかったね!(*^-^*)
うんうん、召喚すると出てくる虎は、ちょっとコワイよね。
でも、とっても派手な演出で、タウンでは目立つよね~♪
アバター
2016/09/03 22:12
bonoちゃん 双子の白虎 かわいいね
良かったね(´∀`)
アバター
2016/09/03 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
召喚アイテムって楽しいよね(#^.^#)
タウンでは ちょっと やる勇気なくて 私も部屋でやって ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~したよ(笑)
アバター
2016/09/03 22:01
かわいいとらさん達ですね。
呪文を唱えると
シルクハットから出てくるのかな。
アバター
2016/09/03 21:54
お!いいですね(^_-)
いでよ!と言うと出現して。
ばいばい!で帰るのですね。
私だとずっと居てほしいから5分に一回くらい「いでよ!」と言ってそうです(^.^)
アバター
2016/09/03 21:42
召喚アイテムいいですよね。
今度タウンでお披露目しているとことこっそり見にいきます^^

映画にはお菓子は必須ですね(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2016/09/03 21:18
おお~☆すごいですね♪
かわいい子トラちゃんが大きな白虎に!
これなら タウンで怖い人にあっても安心w。
消し方を忘れないようにね。(^O^)/
アバター
2016/09/03 21:08
召喚アイテムすごいね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まだ召喚してるところを見たことがないなぁ。
タウンに行けば誰かの見られるかな^^
アバター
2016/09/03 20:53
へ~。自然に消えるんじゃないんだ。
子どもとは言え虎が沢山出たらタウンがパニックになるからな。
2頭くらいがちょうどいいんじゃないか?
アバター
2016/09/03 20:28
こんばんは(*^-^*)
プレゼント、おめでとうございます。

白虎さん、かわいいうえに「いでよ」もできて、
最強ですね^^
アバター
2016/09/03 20:01
目玉をプレゼントして頂いて、良かったですね~^^
アバター
2016/09/03 19:15
今夜はToshiの家で
T・クル〜ズの映画を見るんだ。
未来の地球のお話なんだ。
遅くなるからお泊まりの予定なんだ。

あ〜〜
お菓子も用意しないとね♡
アバター
2016/09/03 18:20
召喚って凄いですヽ(=´▽`=)ノ魔法使いbonoさん**
タイガーたちはどこの世界からくるのかしら??動物園?
アバター
2016/09/03 17:41
目玉のタイガーカッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
黒ガチャの目玉はなかなか出ないので
素敵なプレ良かったですね♪
アバター
2016/09/03 14:00
こんにちゎ♪
ニコ店来店感謝ですっ(*´з`)
アバター
2016/09/03 13:26
2頭増えるということは
白虎が4頭になるってこと?
いいな~!ホワイトタイガー4頭に
囲まれてみた~い♪
アバター
2016/09/03 12:53
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ・・・
涼しいからお昼寝には最適なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/09/03 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
普段も可愛い白虎ですね^^シルクハットにマント姿のbonoさんにぴったりです^^b
まだ召喚する瞬間に立ち会ってません><見たいな~^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/03 11:37
目玉の虎、かわいいですよね❤
私はちゃんと説明読んで無くて、消せなくて焦りました( *´艸`)
アバター
2016/09/03 10:06
可愛い双子の白虎さんですね。
召喚で大きくなるなんて凄いです^^
アバター
2016/09/03 09:46
ステキなプレゼント良かったですね^ ^
いでよ〜たまにすると忘れてたりしますね(^_^;)
アバター
2016/09/03 09:31
すごいアイテムですね。
太っ腹なお友達ですね。
bonoさん、よかったね。
アバター
2016/09/03 08:01
おめでとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
双子の子虎は可愛いですよね。
私もほしいけれど、ガチャは怖くて回せないです。^^;
アバター
2016/09/03 06:23
おぉ~
召喚アイテムね~
「いでよ」で白虎が2頭も現れたらびっくりするよね!
bonoさまが怖がるのも判る気がする☆
今度の招集アイテムは、歌舞伎の幕が開いて傘が回ったり凝っているよね~
楽しんだ後は消えてほしいけど、消し方を忘れるとずっと付いてきちゃうのね。
思い出して良かったね~~♬♡
アバター
2016/09/03 06:11
素敵なプレゼントいただいてよかったですね
とっても、可愛いコーデですヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/09/03 04:39
3倍デー!。

おお、召喚のプレ、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.