Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


早起き。



今日は休みだけど6時から早起きして自転車で走ってきましたε=ε=ヾ(*´ω`)ノ
昨日の夜はウォーキング。

そろそろ朝は涼しくなってきたので、運動もしやすいですね╰(*´︶`*)╯

お盆は忙しくて 仕事だけですでにバテちゃっててあんまり捗らなかったので、またそろそろダイエット再開しようと思います( *´艸`)

アバター
2016/09/03 19:00
▷◁透夜さん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ☆
モスいいなーっ!!最近めっきり行ってないけど、確か他のハンバーガー屋さんよりちょっと値段が高い分質も良かった記憶が☆具とかいっぱい入ってて豪華だったなぁ✿また今度食べ行きたいo(*>▽<*)o
私も食欲増進してる~~~~ww健康的にはいいことなんだろうけど食べ過ぎ注意報です←

おでかけしてたんですね(*‘∀‘)/楽しめたかな~??*
そしておかえりなさいませ!とらさん届いてたぁ~~っ 可愛い゚+。(* ´Д`*)。+゚ハァハァ さっそく着替えてニコ店してきた( *´艸`)♡゛
ありがとう~っっ すごい嬉しいです(*ノェ・。)✨✨
アバター
2016/09/03 18:57
▷◁みみさん▷◁

みみさんこばわー!
ウンウン♪今日はお休みだからゆっくりしてる~ (*´∀`*)今週は土日お休み!お盆はフル回転だったからようやく楽できてるよ☆
みみさんも今日はお休みなんだね╰(*´︶`*)╯楽しめてるかなぁ~??
いつも子供さんの送迎お疲れ様です✨いいパパしてるね( ´罒`*)

履歴書もおつかれー!私は免許更新のお知らせがきたから今読んでたとこ!
来週以降から行けるので、空いてそうな平日狙って行ってきますε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2016/09/03 08:46
おはようございます
朝モスなう。食欲の秋。

午前中は外出してるので
帰ったらまた来ます~
アバター
2016/09/03 07:33
みーあ!
おはよう。^^
そうか、今日は休みなのね。
お兄ちゃんも休みだよ。^^
今日も子供の公文の送迎だよ。

それ以外は用事なし。
履歴書も書いたし。
今日は何するのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.