Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板58。:゚+★



お散歩がてら秋服を見に行ってきました♪

欲しいかんじのをなんとな~くチェックしてきたので、もう少し値下がりした頃に買おうと思います(๑>؂<๑)۶

もう9月ですもんね~。。 はやいw

お盆が終わるとあっという間ですねΣ(*`・ω・´ノ)ノ

今月もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコ✨

 


そしてまたまた台風接近中ですね~( '∀'  ;)ちょっと前に去ったばっかりなのに(・・;)

皆様もお気をつけください(>_<)!

アバター
2016/09/11 16:34
それは良かったです!
ぐーたらしてますw

寂しいと思って頂けるのは嬉しいですw
これからも宜しくお願いします!
アバター
2016/09/11 15:48
こんにちは。
おかえりなさい!

ガーデンはやりに来たいと思います!

旅行は楽しめましたか??
アバター
2016/09/11 13:47
みーあさんこんにちは。おかえりなさい^^

今日洋服の下見に行ってきました。みーあさんの言う通りネイビーって着回し力高いですよね。
ちょうど某洋服屋で希望に近いカーディガンを見つけたので給料が入ったら買おうかなと思っています。
グリーンも探したんです。でも希望に近いのがネイビーしかなかったのでそちらにします。
今からワクワクしています。おニューの洋服って心がウキウキしちゃいますwww

お水stpお届けです^^
アバター
2016/09/11 12:10
こんにちは´ω`
お出かけ楽しかったですか~?
私も長崎楽しかったです~。
友達に会うのメインで観光はしてないんですが。
かろうじてトルコライスをいただきました´ω`b
アバター
2016/09/11 08:17
みーあさんおかえりなさいヽ(´▽`ヽ)
今日はゆっくりかな?素敵な日曜を♪
昨夜暑かったのでエアコン入れて寝たら…今朝は外の方が涼しいです・・
アバター
2016/09/11 05:07
みーあちゃんおはよう^^
今日は雨だから録画みながらまったり巡回だよ〜
アバター
2016/09/10 20:35
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*今日も1日お疲れ様☆ 

栗のお菓子が出始めました♪秋の気配w
アバター
2016/09/10 18:46
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
よい週末をお過ごしください.。o○
アバター
2016/09/10 17:36
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今週もお疲れさまでした〜♪
アバター
2016/09/10 16:51
みーあちゃん、こんにちは。^^
今頃デートかな?

どこ回ってるのかな?
彼氏のとこでデートかな?
いいなぁ~。
みーあちゃんが楽しく過ごせてれば僕もうれしいお兄ちゃんです。

今日はあさは遅くに起き、彼女と二度寝をしました。
子供がおばあちゃんとこへ泊まりに行ってるので静かな朝です。

昼からは大型スーパーへ買い出しに行ってました。
約2週間分です。
ものすごい量です。
明日から仕事です。うまくできるかな?
じゃぁ、また来るね。
今日は彼氏の地元で一泊するのかい?
アバター
2016/09/10 16:43
こんちゃーー^^昼に食べたから揚げがおいしかったでーーす^^
アバター
2016/09/10 09:45
おはようございます★
今朝はちょっとひんやり、気持ちのいい朝です^^
台風はこちらも一時的に雷雨があったくらいで大きな影響はなかったのですが、東北から北海道の方は次から次へと台風や雨で被害が出ていて、のほほんとしている自分が申し訳なくなってしまいます・・・。

昨日はお天気が良く、だけどそんなに暑くならなさそうだったので久しぶりにお出かけしてきました^^
でも以前にもお話ししましたが、まだ改装中のモールで、目当てのお店がいくつか閉店中でしたT_T
行く前に調べておくべきでした。。。
お昼はマクドナルドで満月チーズ月見バーガー食べました! 
満月チーズ月見はバンズが他のと違ってすごくふわふわでチーズも濃くて美味しかったです^^
あと、ずっと気になっていたヒグチユウコさんって方の作品集買いました♪ 猫のイラストが多い方なのですが、猫と一緒に文鳥など鳥も良く描かれているんですよ^^ 
ご存知でしょうか? みーあさんも猫ちゃんがお好きなので気に入って戴けるかも^^
でもちょっとダークな雰囲気もあるので、好みが分かれるかもしれないですが。

今週の新作はわたしもこれといって欲しいものはなかったです。桃太郎のお供のキジは可愛い^^
来週は白ガチャがもう出るんですね。この間黒ガチャが出たところなのに今回早いですよね~。
そしてリマスターアイテム! 何がリマスターになってるのかすごく気になりますよね。楽しみです♪
アバター
2016/09/10 08:48
おはようございます♪秋らしく、朝の空気が気持ちいいです(^^)/
私も秋服がほしいなって毎年思いながら、あっという間に冬になってしまいます。
アバター
2016/09/10 08:06
みーあちゃんおはよう^^

不具合運営さんすぐ直してくれるんだ〜でも織物は欲しくもないからいいかなとw
(言っちゃったwww

そうなんだよね、錦織さんと愛ちゃん付き合ってたんだよwお似合いだったけどね。
今錦織さん準決勝、頑張れ〜

帰らない赤ずきんwwwじゃ私も安心して帰してみるwww
アバター
2016/09/10 03:44
訪問さんきゅデス♪
今日のコーデはとってもお茶目ですねっ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/10 03:37
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
ニュース23&グ・ラ・メ&仰げば尊しを
見ながらの巡回です^^

日帰り旅行、羨ましいです。いいな~
どこに行くのかな。そちらだと観光地沢山ありそうですね。
私も久々に大山に行ってみようかな。
山の中腹に神社があって、ロープウェイでも歩いても登れるんです。
豆腐料理が有名で、あと牡丹鍋なんかもあって、けっこう1日楽しめる所で、
こないだから、TVのロケで2回くらい紹介されてたので、また、行きたくなりました^^

分かります。映画ってなんだかんだで、ギリギリになっちゃいますよね。
私も行ったら、始まってた事があって、仕方ないので、
マックで時間潰して、1本分待った事があります(笑)

ハッピーエンドがいいですよね。
だいたい、そんなに難病にならないですよね(笑)
タイタニック、懐かしいですね。その頃は彼女がいたので、
劇場で見ました。長くておしりが痛かったのを思い出します(笑)

台風で大騒ぎするくらい、他にあまりニュースがない日本は、
やっぱ、世界に比べて、比較的平和なんだろうな~なんて思ったりもします。
まあ、被害の出てる地域もありますから、
用心に越した事はないですね^^
アバター
2016/09/09 22:44
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/09/09 21:20
お気をつけて!
いってらっしゃい(^^♪
アバター
2016/09/09 21:17
そうそう~
でも繋がらんこと多いから全然使ってない…
んー…機械の類いは大丈夫だと思うよ
その辺がダメだったらまず病院で携帯電話禁止になってるはずだからw

そうなんやね!!やった~
何が出るか楽しみやけど…
また散財する予感…(´゚ω゚`)
怖い怖い(笑)

買っちゃったよ~~~
入院してからの衝動買いが激しい気がする…
メイキング映像とかみたけど、仲良さげだった!!
即興で演技とかして面白かったよ(笑)

アバター
2016/09/09 21:13
今晩は!支援のお届けです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
アバター
2016/09/09 21:07
あはは(ノ´ᗨ`*)俺物語は男の人が観ても…読んでもおもしろいだろうね〜♪
たけおはカッコよすぎ!!

では楽しいお出かけを♪ おやすみなさい〜(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/09/09 16:50
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

見放題チャンネルは少し前のアニメがやってることが多いですよ♪
私はジャンルを問わずに好きだから、いろいろ観るよ〜

ちはやふる、俺物語、銀の匙とか実写になったものとか・・夏目友人帳…最近観たのでは「ばらかもん」がおもしろかったかな(*´ᗨ`*)
ワンピース映画の前作〜過去の作品とかもやってるよ♪

ホラーも嫌いじゃないけど映画館では観られないかな〜((((;゚Д゚)))
アバター
2016/09/09 15:48
みーあちゃんこんにちは^^

えーーリマスター出るの!?こりゃお財布の紐絞めておかなくちゃだね!!
何が出るのか楽しみだ〜

愛ちゃんと錦織さん結婚じゃないよ?( #●´艸‘)
錦織さんは全米オープンベスト4に残ったの。凄いよね〜

赤ずきんちゃんお部屋に居た!そして帰さない私w
シンデレラもそのうち遊びに来てくれるのかな?

最近公園に行くと必ず蚊に何カ所も刺されるの。
この時期の蚊必死すぎ!腫れも大で痒い(இдஇ; )
アバター
2016/09/09 14:57
みあち、こんにちはー!

Wi-Fiね、親にポケットWi-Fi持ってきてもらったんやけど、電波がよろしくないのか、全然使えないんだよね…めっちゃ遅い(´゚ω゚`)
そうなんやね><いつもお疲れ様です…

あ~そっか、去年はリマスターが出たんだったね。
今年はなんか…最近、「要望アイテム」ってのが多いよね!

やっぱりキスブサだった~!(笑)そうだね、また動画探してみるよbb
「真剣SUNSHINE」はね、CD買っちゃったよwフリマアプリで見付けちゃって衝動買い(笑)MVがめっちゃよかったよ…!アルバムは、ぷちも弟に頼んでレンタルしてもらったよーb最近、JUMPの曲ばっか聴いてるよ!

バタービールって甘いんやね~!量あるとくどそう…(笑)
そうそう~(´・ω・`)昔、初めてディズニーランド行ったときビックリしたよ(´゚ω゚`)

アバター
2016/09/09 13:52
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。^^
今日は午前中雑用でした。
歯医者に、クリニック、買い物、でした。
買い物は明後日からの農作業に向けて、作業服などを買いにいきました。
今、ゆっくりしていますが、もうすぐ子供を整形外科へ連れて行かなければなりません。
何か首が痛いようです。
いろいろと雑用があります。
じゃまた夜にでも来るね。
これからまた子供の病院とは違い、出かけるとこがあるので。^^
アバター
2016/09/09 12:15
こんにちは^^

セミの鳴き声がやむと、夏の終わりを感じますよね。
鳴いてる時はうるさいですが、セミがいなくなると少し物悲しいですよね。

それなら秋は楽しみですね^^
気に入った服を着ればテンションも上がりますしね^^

もうすぐお誕生日ですか^^
大人になると嬉しいような、そうでないような複雑な気分になりますよね。
美味しいケーキ食べてステキな誕生日にしてくださいね^^
アバター
2016/09/09 10:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/09 08:22
こんにちは♪
サークルからお庭拝見に来ました(o^-^o)
とってもお洒落サンですね♡
アバター
2016/09/09 03:35
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
ニュース23&ぐるナイ&神の舌を持つ男を
見ながらの巡回です^^

映画、両方とも混みそうなんですね。
でも、デートなら待つのも楽しいし、いい思い出になると思いますよ^^
4月は君の嘘は知らなかったので、ぐぐってみました。
広瀬すずなんですね。学校のカイダンでは、お世話になりました。
面白そうな内容ですね。ただ、どちらかが病気になっちゃうパターンだけは、
可哀想なので、あまり好きではないです。
新海誠の方は、この前、衝動買いの大人買いで、映画のDVD4本買っちゃいました。
って言ってもポイントで買ったんですけどね(笑)
まだ、見てないんですけど、どれも面白そうです。

昨日は、朝から太陽で、あれ?台風は?状態でした(笑)
東京って、ニュースで大騒ぎする割には、いつも大した事ないんです。
アバター
2016/09/08 23:12
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/09/08 22:08
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

私はアニメが好きなので、アニメストアとかhuluっていうサイトでいろんなアニメ見てます♪
あと、見逃しドラマとか・・見放題で月500円〜1000円なのでお値打ち?と思いますよ(ノ´ᗨ`*)
寝る前とかダラダラと見ちゃいます〜

でも最新のものはやはり映画館に行かないと見られませんね♪
映画館でホラーは私は逃げ出しちゃいます〜(「`・ω・)「ガオーー!! (゚ロ゚屮)屮キャーー!!
アバター
2016/09/08 19:47
こんばんは´ω`
明日明後日は長崎に小旅行に行ってきます♪
るんるんです〜♪
アバター
2016/09/08 16:43
こんちゃーー^^b今回の青ガチャも限定もワクワクするーー^^b
アバター
2016/09/08 16:36
みあちこんにちは~*
そうだよねー(笑)あと、一回回線制限かかったから、今月は節約して使ってたから…(笑)
お盆もお仕事忙しかったのかな??
今年のお盆ってなんか長い人はめっちゃ長かったらしいね!
ぷちは、カレンダー通りで土日祝日以外は普通にリハビリあったし…家にも帰れないから関係ないという…(笑)
イベントはねー、参加できないから長いことしてないなぁ。てか、明らかにPショ買わなきゃ特典アイテムもらえないとかばっかりだし…
今回のイベントなんて抽選だしね(´゚ω゚`)せっかく8周年記念なのにがっかり。

今年の27時間テレビ、JUMPが司会やったんや!!ああいうの予告し出す時期から入院してたから全然知らなかったよ~><去年だったかな?24時間テレビの司会がJUMPとV6だったよ~!
中島くんいいよねー!!去年か一昨年か、ドラマで観てめっちゃいい子なイメージしてた(笑)山田くんは一番人気だよね!!めっちゃ顔整ってていけめん…!自分でもイケメンって自覚してる人だよ(余計な情報)
知念くんめっちゃかわいいよね、童顔で(笑)ぷちと同い年なんやけど、同い年とは思えぬかわいさ(笑)
いのちゃんとキスマイの対決??フジテレビってことは…キスマイブサイクとかいう番組かな?27時間テレビ録ってないんだよね~。観たかったなぁ><
ドラマの雰囲気的にそうだよね(゚゚)いのちゃん出るから観たかった~再放送してくれないかしら…(笑)

甘いビールってあれかな、バタービールじゃない??気になってたんだよね~美味しかった??
魔法世界だから料理名とか難しそう…w確かに、映画で出てくるホグワーツでみんなが食べてるご飯もお肉って印象強かったよ!!
お値段たかっっΣ

アバター
2016/09/08 15:29
みーあちゃんこんにちは^^

君の嘘は絵がすごく綺麗だよね〜透明感もあるし原作お勧め♪
みーあちゃんは原作好きでも見られるタイプなんだ。
私はケチ付けたくなるから出来るだけ見ないようにしてるw

広瀬すずちゃんと山崎賢人くんは少女漫画には必須な2人になってるよねw

おお!赤ずきんちゃん部屋に居るんだ!見つけてくるw
アバター
2016/09/08 09:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/08 07:46
みーあちゃん、おはよう。^^
今日は変な天気です。
晴れなのに雨が降ってます。

みーあちゃんは今日もお仕事ですか?
僕ももうすぐ仕事開始です。
仕事はおもしろいですか?

今日もお兄ちゃんは雑用があります。
最近雑用が多いです。
みーあちゃんは、毎日楽しいですか?
お兄ちゃんは、気分が良くなったり沈んだりを繰り返す日が最近ちょくちょくあり
それがなければ、楽しい毎日なのですが。

彼女は仕事です。
じゃぁ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2016/09/08 04:52
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
ニュース23&カラオケバトルを
見ながらの巡回です^^

デートで映画、いいですね。
私は最近は映画館には行かないですね。
彼女がいた頃は、よく行ってたんですけど、
一人ではなかなか行く気にはなれないです。
なんの映画をみるのかな。私が最近、気になってるのは、「君の名は。」ですね。
面白そうです。DVD待ちです。

明日は、こちらは、大雨予報です。
雷が無いといいんだけど・・・
落雷は防ぎようがないので怖いです。
アバター
2016/09/07 23:06
映画デートいいですね♪両方とも観たいです〜!
私は映画はあまり観に行かずネット配信とかで観ることが多いかな・・

実を言うと暗いとこと狭いとこがちょっと怖いのです(๑´ω`๑)映画が始まって気持ちが入ると全然平気なんだけどね♪
寝るときも暗いの大丈夫だし、暗いとこで怖い体験があったわけじゃないんだけどね(笑)
アバター
2016/09/07 22:44
私も冠婚葬祭は全く分かんないです〜 ┐(´-`)┌ 親に聞いたりネットで調べたり…
お友達のご祝儀は2万円=ペアって考え方もあるみたい〜

みーあさんリスしっぽかわいい♪
アバター
2016/09/07 22:34
メロンもおいしかったけどオレンジには勝てないなあ♪
オレンジは過去最高!
アバター
2016/09/07 22:20
ホットアップルおいしそ(๑´ڡ`๑)
クリスマス感満載♪
アバター
2016/09/07 22:12
メイプルはまあまあだったけどオレンジは激うまだったよ!
なんかオレンジが皮ごと入っててつぶつぶ感が最高(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/09/07 22:07
あはは⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾夢にまで出てきて嬉しいな♪
カメさんに飲み込まれる…何かを暗示しているのだろうか?٩(๑> з <)۶プッ

巡回してきたけどイベ用の課金アイテム買ってる方いつもより少なかったような・・
4週あるから1回くらい当たるといいな〜

式の服はそんなに堅苦しい感じじゃなかったので私はピンクっぽい…ベージュっぽい…ワンピース着ていったよ(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/09/07 22:06
年下の彼氏だっけ??
1歳でも歳が近づくと嬉しいよね♪
一緒に買えば相手の好きな感じの買えるしいいね(▰˘◡˘▰)

今日はスタバでゴールデンメイプルフラペチーノ飲んできたよ(๑´ڡ`๑)
まあまあだった♪笑
アバター
2016/09/07 21:41
されてますよ!
漫画の最終巻より、アニメの最終回の方が先でしたw

そうみたいですね!

ありがとうございます^
アバター
2016/09/07 21:32
君嘘は、実写よりアニメの方がおすすめですよ〜
だいぶ個人的な意見ですけどww
君の名は。本当に観たいですね〜
2ヶ月くらい前からずっと目付けてて。w
アバター
2016/09/07 21:11
今晩は。
支援のお届けです(^^♪
また台風来てますが被害が少なく済めばいいなぁ…
アバター
2016/09/07 20:10
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/09/07 18:41
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

あ〜あ(๑°⌓°๑)イベント有料参加アイテム内容見ずに買っちゃった〜・・
今回特典は…プレミアム当選しないとお部屋アイテムになっちゃうのね〜(。>﹏<。)シマッタ

式場はチャペルもガラス張りで海が見えて素敵でしたよ〜!
伊勢湾だったからちょっと和風な感じの海だったかも(*´ᗨ`*)
アバター
2016/09/07 16:24
こんにちは´ω`
ありがとうございます^^5周年・6周年と楽しみたいです♪
秋服テンション上がりますよね♡
台風、今度はこちらは影響なさそうです〜♪
アバター
2016/09/07 15:39
みーあちゃんこんにちは^^
今日から何やら新イベント始まったね。当たる気はしないので適当に参加しようかとw

ジブリは確かに環境問題とかがテーマなものが多いかもね。
小さい頃は気にせず見てたけど^^;

四月は君の嘘見に行くんだ〜
私は原作が好きすぎてちょっと実写は無理www
でも広瀬すずちゃん可愛いね♪
アバター
2016/09/07 12:59
こんにちは^^

秋の気配はあるのですが、暑い日もまだまだありますよね^^;
台風の影響で天気も不安定だったりしますよね。

秋服ですか、また夏服とは違う良さもありますよね^^
もう9月、今年もあと数ヶ月で終わってしまいますね、早い><
アバター
2016/09/07 11:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/07 10:12
おはようございます★
最近蒸し暑い日が多いですね。つい先日までかなり涼しくなって過ごしやすくて嬉しかったのにw
また次の台風も生まれてしまいましたね>_<明日くらいに近づきそうです。
体調が少し落ち着いてきたので(悪化と回復繰り返してます^^;)週末くらいに久しぶりにお出かけしたいなあと思っているのですが、お天気どうかなあ・・・。

カチューシャは、パッと見は赤とか明るい色が凄く可愛いなあって思いました^^ 魔女の宅急便のキキを思い出しましたw
でも持っている服に合わせやすくて使いやすそうなのは白か黒かなあって考えてます♪ 
今日は新作発売ですね。今回は和風なのかな? 楽しみです^^

ずっと体調がすぐれないとお話ししていますが、身体のあちこちに出ている気になる不調をそれぞれ調べてみるとどれもビタミン摂取がいいと出てきました。ビタミンDだったりCだったり。
特にDは太陽に当たらないことで不足するそうです(←明らかに引きこもり…)
なのでマルチビタミンのサプリを飲み始めました^^ 効果あるといいなあ。
これから気候も良くなって体調も良くなったらもう少し外に出るようにしたいです♪



アバター
2016/09/07 07:02
おはよ♪
さつまりこおいしいから今度食べてみ(▰˘◡˘▰)

彼氏さんと誕生日近いんだね!
服一緒に選びながらその場で買ってあげるのもいい方法だね♪
いいの見つかるといいね( ^ω^ )b
アバター
2016/09/07 03:33
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
ニュース23&鑑定団&女たちの特捜最前線を
見ながらの巡回です^^

みーあさんも、髪の毛多いのですね。
少ないよりはましですけど、苦労しますよね(笑)

関西の人は納豆苦手ですよね。
私は、大好きなのですが、最近は全然食卓にのぼらないです。

病院行かれたのですね。大丈夫かな。
元気がないのと関係あるのかな。
早く治る事を祈ってます。
アバター
2016/09/07 01:57
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59594440
ここにもらったコメへのお返事ですーー♡

みーあちゃんおひさしぶりデス(*’v`*)ノヨッ✿コーデ可愛すぎて吐血(((*ノд`*)ゲホッ
お休みしてる間、優しくてかわゆすコメをありがとう(*ノωノ)ウレシイ♡
てかてか、みーあちゃんもおなじ経験(オンラインゲームにはまりすぎちゃう)してたんですねぇ。。
ほんと、まるでドラッグだよ!ネトゲ廃人に片足突っ込んでましたもん。゚゚(つД≦。)°゚。
わたしの場合は重課金というより、アイテム配ってる人(プレ企画)はいないか~~!?って感じでブログカテをジーっと延々見ちゃうとかコーデをさんざんいじくりまわして時間をムダにしちゃう感じでしたぁ(笑;

放置すると、依存がなくなるどころか、どうでもよくなってしまう ってのはよーくわかります(笑)
あれだけ執着してたアイテムだけど、かなり薄れたようで(*’v`*)
でもやっぱりニコタは好きだし、このまま適度な距離感を保てたらいいなぁ~って思います、、できるか心配ww
アバター
2016/09/06 22:51
これは恋?それとモアイ?
アバター
2016/09/06 22:34
こんばんはー!
ありがとうございます、耳の付いた髪型が好みでつい買っちゃいました^^
お月見……お団子食べたいです←

私の周りもスローペースになってる方多いです^^;
一日に出来ることが少ないのもあるかもしれないですね~。
毎週水曜日の入荷、私も楽しみです♪
今回は無料服が7色展開(7人の小人?)で驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

私も好みのアイテムが出たらついつい買ってしまいそうです^^;
毎年同じテーマだとデザインが似たり寄ったりになるのかもしれないですね~。
ちょっと変わったアイテムも、これから増えたらいいなって期待してます^^

うんうん、ニコはやっぱりのんびりが一番ですよね^^
マイペースに遊んでいこうと思います♪
アバター
2016/09/06 21:27
やっほーー^^b
台風ばっかきてるねーー><
今回、北海道は大変・・・・・・
アバター
2016/09/06 20:42
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/09/06 19:42
訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。
支援です。また来ます(*'ω'*)
アバター
2016/09/06 17:58
こんにちは(๑❛ᴗ❛)ノお水とすてぷです!
今日もいっぱいメガりますように☆

また台風が近付いてきてて心配ですね〜><
アバター
2016/09/06 17:01
こんにちは^^残暑厳しいですね(;´Д`)
台風ももう勘弁です~~爽やかな秋晴れが恋しい( ノД`)
アバター
2016/09/06 16:52
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日はひましてるので、また来ました。^^
みーあちゃんは仕事終わりましたか?

今は何をしているのですか?
僕はこれから子供を公文に連れていきます。
今日は暑かったね。
職場はクーラー入ってたのかな?

今度の土曜日は楽しみだね。
アバター
2016/09/06 15:32
みーあちゃんこんにちは^^
ジブリのネット投票1位は千と千尋とだってさ、強いなぁ。
ちなみに私は魔女宅が好き♪
みーあちゃんは?
アバター
2016/09/06 13:03
みーあ!
こんにちは。^^
仕事終わったかな?

お兄ちゃんは家でクーラー入れてコーヒー飲んでます。^^
彼女が帰ってきたら怒られるでしょう・・・。^^;

でも暑くて暑くて。
お兄ちゃんの仕事が決まりました。
仕事と言っても農業のサラリーマンだけどね。
まぁ、良かった。
自然と向き合う仕事もいいかなと思ってね。^^
じゃぁ、また来ますね。
ばいばい。
アバター
2016/09/06 01:53
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
ニュース23&好きか嫌いか言う時間&せいせいするほど、愛してるを
見ながらの巡回です^^

うん、器具でもなんでもいいから、早く熟睡できるようになりたいです。
いつも、眠気があって、困りものです。

大学生の時にパーマかけた事があるのですが、元々髪の毛が多いので、
朝なんかブロッコリーみたいになっちゃって、整えるのが大変だし、
整えたら、整えたで、リーゼントみたいになって、怪しいヤンキーだったので、
止めました(笑)

スキンヘッドなら、やっぱボディソープじゃないでしょうか^^

なんかあったのかな。気分が落ちると辛いですよね。
早く元気になれるといいですね。

アバター
2016/09/05 21:14
夜に近所で鳴いてる虫が秋っぽくなってきたよ(▰˘◡˘▰)
秋になってきたからじゃがりこシリーズでさつまりこ出てきたねうまそ(๑´ڡ`๑)

来月誕生日なんだね!
彼氏に祝ってもらうの??
アバター
2016/09/05 21:06
こんばんは!お久しぶりです><
最近はたまーにINしたりはしているのですが
なかなかコメント返すまでできていなくて;;
すみません´・ω・`

実は私11月から群馬に行くことになっていまして
バイト先での引継ぎやら引っ越しの準備やらで
なかなかゆっくりニコッとをするって時間がとれなかったんです。
休みの日は疲れて1日中寝て無駄にしたりorz
そんななかみーあさんから気にかけてもらっていて嬉しかったです*´`*
ありがとうございます!

P限定見ましたよー!
めちゃくちゃ可愛いですね!!
今課金するのは厳しいので暇を見つけてフリマでゲットできたらいいかなぁと
とりあえず商品眺めています(笑
みーあさんの白雪姫可愛いです*・ω・*
アバター
2016/09/05 20:48
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/09/05 18:51
みーあ!
みーあはおらんかっ!?
アバター
2016/09/05 17:17
みーあ!
こんにちは。
調子はどうだい?
お兄ちゃんだよ。^^

今日も仕事だったのかい?
お兄ちゃんはちょっと疲れたよ。
面接終わりました。
一応その場で採用が決まりました。

仕事は茶園管理です。
茶刈り、肥料やり、茶の木の消毒、番茶刈り、工場での茶の蒸し、茶園の草抜きなどなどです。
運搬などもあります。とりあえず体力仕事ですが頑張ります。

彼氏とデートかい?
日帰りなのね。
彼氏から連絡はあったかい?
アバター
2016/09/05 16:37
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
結婚式美味しいものいっぱい食べてきたよ〜
海のものやステーキや…でもケーキが一番美味しかったかも(ノ´ᗨ`*)
会場も海が一面に見えるところで素敵でした♪
アバター
2016/09/05 16:25
こんにちは´ω`秋服いいですね〜^^
私も少しだけ秋服買ってるんるんです♪

今日は台風一過の晴天になりました^^
この辺は雨風ともに大したことなくてよかったです♪
アバター
2016/09/05 15:44
みーあちゃんこんにちは^^ オオカミだぞーガオw

こっちは台風逸れて真夏日、細い積乱雲がニョキニョキ伸びてるw
アバター
2016/09/05 09:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/09/05 08:21
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
仰げば尊し&そして、誰もいなくなったを
見ながらの巡回です^^

寝坊しました。
遅番なので、会社は大丈夫だけど、
ダッシュで巡回です。

ありがとうございます。
そうなんですよ。舌とか筋肉とかの関係で、
気道がふさがっちゃうらしいです。
熟睡できてないせいか、いつも眠くて、
昼間に猛烈な睡魔に襲われます。
早く治したいです^^

髪の毛伸ばしてるのですね。
女性は、いろんな髪型ができて、いいですよね。
私なんかずっと変わらずです。
たまには、坊主にでもしてみようかな(笑)

また、1週間始まりますね。
頑張っていきましょう^^
アバター
2016/09/04 23:29
私も秋は好きです
誕生日があるので1つ年を取ってしまうのがつらいですが。。/(^o^)\
と、思ったら同じてんびん座なんですね
アバター
2016/09/04 23:25
みーちゃん、こんばんは(*´∀`)
台風大丈夫だった(゜Д゜≡゜Д゜)?
この前の、台風は大丈夫だったよー(*゜▽゜)
思ってた以上に被害がなくて良かった

確かに、この時間お腹空くよねーwww
分かる(*゜▽゜)そらっちも、お腹ぐぅぐぅ鳴ってるしwww
たまに無性に甘い物食べたくなるよねー(^w^)
そらっちも那緒ちゃんもダイエットしてるよ(*゜▽゜)
今は、白米ダイエットならぬものをやってます(^^)
どれだけ白米食べても太らないっていう(*´∀`)
その為には、おかず少なくしないと駄目なんだけどね(*´∀`)

今月誕生日なんだね(≧∇≦)おめでとうございます(^3^)/
ケーキとか美味しい物いっぱい食べれると良いね(≧∇≦)
食べた後、大変だけど(^ω^)www
アバター
2016/09/04 23:13
最近はセミさんの活躍は終わったみたいだね^ ^
お疲れさん(▰˘◡˘▰)
最近はコオロギだね♪
でもコオロギってゴキブリと一瞬間違えるww
アバター
2016/09/04 22:34
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は友達の結婚式♡予定より早く帰って来られました〜♪
アバター
2016/09/04 22:22
こんばんは~! また台風ですね、夕方にすごい音の雷が鳴りました^^;

私もちょっとスローペースになってます^^;
今回のイベント髪はなびいたりしてないのでショックも大きいですよね;;
そうなんです、ヘイアン島の髪型買っちゃって(・_・;)
リサイクルなら全然良いんですけど、イベント特典は条件をクリアすれば誰でも貰えちゃうので
もうちょっと配慮してほしいですね;;

さっきフリマを覗いてみたら、ハロウィン系のアイテムが出回ってました^^
10月末くらいまでは出品増えると思うので、頑張って挑戦しようと思ってます♪
うんうん、頭のガーンとか「現実逃避」の文字入りTシャツとか、笑いを取りに来てるのかって思いましたw
今までにあんまりなかったタイプのアイテムですよね^^

イベント多くて疲れちゃいますよね~。ほぼ毎日参加しないと特典貰えない系は特に(^_^;)
大人が多くてのんびり出来るっていうのがニコのいい所なので
それを維持して欲しいんですが、厳しいんでしょうか^^;
アバター
2016/09/04 21:22
やっほーー^^
うんうん、コーデおもろく仕上がったーーーww
ひらめくとコーデって楽しいよね^^b
みーあたんも、いつもコーデかわいいーー^^いえーーい^^
アバター
2016/09/04 21:01
みーあさんこんばんは。
私も昨日今日と秋物を見てきました。
今欲しいのは、春秋と使えるポケットのついたカーディガン。
中々いいものが見つかりません。いいなあと思ってもポケットがついてなかったり。
色も紺か深緑かで悩んでいます。深緑って普段着ないので春か秋に着ても問題ないでしょうかね?
もう少し視察してきます。

お祝いのメッセありがとうございます。レベル80ともなると中々上がりませんね><

台風またきますね。気を付けましょうね!
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/09/04 20:10
こんばんは。週末は本当にあっという間に終わっちゃいます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/04 17:11

みあちー!!
お久しぶり♪コメントありがとう\(^o^)/
コメ返出来てなくてごめんね><
Twitterにはめっちゃ出没してるんだけど
ニコタは全然来なくなっちゃったよ←

みあちもin減ってるんだね…
お仕事忙しいのかな(´・ω・`)?
今回の新作ほんとやばいねー(´๑›ω‹๑)
もうしばらくは買わないと思ってたんだけど…
そうはいかなかったわ(´゚ω゚`)

そうそう!!図書館戦争と同じ作家さんだよ~
恋愛ものはね…ああ~(´๑›ω‹๑)!!!♡
ってなっちゃうからだめだ~(意味不←)

マジか!!みあちもJUMP好きなのね(゚゚*)
誰が一番好き??誰誰??(笑)
いのちゃんのかわいさはヤバイです∩ω`*♡
ドラマ出てるらしいねー
ちょうどドラマが始まる時期に入院しちゃったから
1話も観れてないんだよね…(´・ω・`)

リハビリやってるけど、なかなか進歩しなくて
もどかしい感じになってる…
そうなんや(゚゚)人いっぱいなんかぁ~
ご飯どんなの食べたのかな??(゚゚)
USJに行く予定全くしてないけど
いつか行けるといいなぁ…!!

アバター
2016/09/04 15:00
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日はゆっくり過ごしてます。

一日、寝たり勉強ちょっとしたり勉強したりコーヒー飲んでタバコ吸ったりです。^^
まだうちも衣替えしてないよ。
そうか、どうしても欲しい服ではなかったのね。
今度旅行行くみたいだけど、彼氏とかい?
仲いいんだね。^^
おにいちゃん、みーあに親しい男の人ができて安心してます。
じゃ、またくるね。^^
ばいばい。
アバター
2016/09/04 12:39
やっほーー^^
台風の影響はどう?こっちは静かーーー^^;こわ!
アバター
2016/09/04 11:31
こんにちは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*

今日も暑いですね水分補給忘れずに(;´д`)
アバター
2016/09/04 09:51
おはようございます☆彡
今日は朝から暑いです>_< 
高熱が出た風邪以降、体調は中々優れず、毎日グッタリです。

みーあさんも図書館戦争見ておられたんですねー! 面白いですよね^^
わたしは去年公開された映画はまだ見ていないのでTV放映待ちです。
最近は↑の理由で引きこもりのため、録りためた映画等の消化をしてます。図書館戦争の次はSPEC見てました。
といってもやっぱりずっと見ているのはしんどいので休憩挟みながらですけど。

リンゴの木サークル、購入されたのですね!小鳥可愛いのでわたしもそのうち(←)買おうと思ってます^^
他はカチューシャが可愛くて使いやすそうでいいなあ。

コーデ褒めてくださり嬉しいです。ありがとうございます!
前回ミニ浴衣が黒地だったので今回のは白にしました♪ ミニ浴衣と合わせて買った靴とソックスがそのまま今回の和柄ゴシックワンピにも合ったのでよかったです^^

暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね。
みーあさんもお気を付けくださいね。
アバター
2016/09/04 09:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/04 09:04
訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。支援のお返しです。また来ます(*'ω'*)
アバター
2016/09/04 08:45
みーあちゃん、おはよう。^^
今日は秋晴れかな? ものすごく晴れてます。
ほんとに台風来てるのというような天気です。
九州のほうは天気悪いみたいですね。
こちら関西は、水不足にならないかなと思うほど雨が降ってません。

今日も仕事かな?
お兄ちゃんは家でのんびりだよ。^^
アバター
2016/09/04 07:28
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
女たちの特捜最前線&はじめまして、愛してます。&神の舌を持つ男を
見ながらの巡回です^^

ありがとうございます。
自分でも分かるんですけど、たぶん睡眠時無呼吸症候群だと思います。
きっと、なんらかの器具を購入して付けて寝るようになると思います。

床屋、行ってきました。さっぱりしましたよ^^
私は髪伸びるの早い方なので、だいたい月1で行ってます。

楽しい日曜日をお過ごしください^^

アバター
2016/09/03 21:14
こんばんは。今日は仕事してきたので、すでに眠いです。明日も素敵な一日になりますように!
アバター
2016/09/03 18:25
ほんと、台風が続けてきたねーーー><
直撃するーーー><
アバター
2016/09/03 16:21
欲しいころにはその服は売れてるよ><
今、買わなきゃ。^^
アバター
2016/09/03 15:47
こんにちは^^今週もお世話になりました。お水のお届けです♫
もう9月、早いですね。でもまだ、日中は暑く、夏のセール品に目がいっちゃいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.