Nicotto Town



今週の折り紙 2016/09/03

前に病院の人にあげた折り紙の中にあった「不思議の国のウサギ」
想像以上に好評だったそうです。

ただ、その時は1匹しかいなかったので、取り合いになってしまったとか。
そこで、「増産」する事になりました。
服が同じウサギはいない・・・はず。

http://park-photo.at.webry.info/201609/article_1.html

まあ、秋の風物詩の一つ「月見」を控えて、ウサギ達が仲間を増やそうと画策した、と捉えておきます。

アバター
2016/09/11 20:00
不思議の国のウサギ、大人気ですね。
最近、新種の「タイプB」が出来たので、そのうち公開します。
アバター
2016/09/11 16:08
遅ればせながら・・・・・

不思議の国のウサギ、私も欲しいです!
可愛いし、物語に出てくるウサギさんそのまま・・・
服の柄によって、舞台の場所が変わってきそうですね。
アバター
2016/09/05 22:40
あれだけ大量のウサギがいれば、足りない事はないでしょう。
図らずも、別のタイプのウサギも折っていたので、「ウサギフェア」になっていました。

アバター
2016/09/04 23:32
こんばんは^^
「不思議の国のウサギ」の服の柄が個々に違うアイディアいい!!d(≧∇≦*)/
取り合いにならないよう増産してるのですね^^
そんな理由なら!私もお手伝いしたいわ~^^
でも無理なので^^;影から声援を送らせて頂きます~頑張って増産してね~(*'▽')/
アバター
2016/09/04 20:21
モンスター系は、もともと多いので、意識していなくても増殖していきます。
折るのに手間がかかるものがウケたりすると、タイヘンなことになりますが・・・。
アバター
2016/09/04 11:32
今度はハロウィンのモンスターが子供にウケそうですね。
これも量産開始???(微笑)

ウサギ軍団、壮観ですね~~(微笑)
こんなウサギさん達に踏まれたいなら、広島県の大久野島がイイらしいです。
実際に踏まれている人の動画が、youtubeにあるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.