Nicotto Town



まりもちゃん

画像

セレブセットで釣れたよ~~❤

まりもちゃん2つもっっ(。→‿◕。)

他の釣り人もレアたくさん釣れてたので

レア部屋かしら。。

でもでも、しゃちほこちゃんはムリでした~(´Д`;)

アバター
2009/09/22 08:36
のりのりさん
     ありがとぉ❤
     いつもはキャンディポットなのだけど、
     焦ってたのね(;´▽`A``
     も一個は金魚鉢・・まさか2つ釣れるとは≡3
     しゃちほこ2つ。。。
     うちの屋根に飾れればいいのにね(*^ิ 艸 ^ิ)=3
アバター
2009/09/22 08:06
サーディンさん
     諦めた頃にくるのかもしれませんね。。
     そういえば真珠ちゃんもそうだったなぁ・・・
     気長に待ちましょう(´з`*)
アバター
2009/09/21 21:39
あっ その水槽でも ステキだねっ(*´ω`*) 
いつもキャンディポットにしてるから 統一してるけど
お月見まりもちゃん ぴったりだねぇ♪
シャチホコは1匹 全然釣ろうと思ってなかったけど ゲットしたよ
でも 2匹ならべたいよねぇ・・・お城のようにww
アバター
2009/09/21 21:34
シャチホコは釣ろうとしても釣れませんね。
釣りを続けていればそのうち釣れるだろうと思って
最近は諦めています。
アバター
2009/09/21 12:48
yuuchanさん
     ありがとね~~❤
     そうそう♫♪♬♩♪
     その日はみんな釣れててね!ビックリだったよ~^^
     ウサマンとかシャチホコもばんばん(゜∀゜)!!
     たしか34だった。。間違ってたらゴメンネ~❤
     あと1時と3時がレア出やすいってみんな言ってた≡3
     
アバター
2009/09/21 12:42
ともちゃん
     ありがとぉ~❤
     同じ部屋で釣ってたみんなもバンバン釣れててビックリだったよ≡3
     ともちゃんも釣れたのねっっ♫♪♬♩♪
     5Rがんばったねぇ(;´▽`A``お疲れ様。。
     しゃちほこは気長に頑張ろうね~。
アバター
2009/09/21 09:15
セレブセットってなんやぁ? 一番高い竿&エサ使えばええん?
あるんやぁ レアが集中して出る部屋って。。。
34の部屋ね(←見ぃいちゃったぁwww) 了解。今日いってみるわ^^

ともかくおめでとさん^^
アバター
2009/09/21 00:53
マリモおめでとぉ~❤
凄いね^^羨ましいw
私は5Rやってマリモ1つだけだったの^^;
シャチホコ難しいよね~><
アバター
2009/09/20 22:44
あんずてぃさん
      カワイイですよね~❤
      釣れてほっとしてます。
      たしか34の部屋だったかな。
      あんずてぃさんもうささん来てくれるといいね♫♪♬♩♪
アバター
2009/09/20 22:04
まりもちゃんおめでとぉです♬♫♬♫
愛らしいですよね❤
私はうさまんのお友達が遊びに来てくれません…
明日もがんばりま~っす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.