Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


はやめの誕生日プレゼントもらった


背景貰った('ω')

ルルロロのフレーム、この背景とじゃなきゃ合わせられるのもってないなーでもPコが…って迷ってたら、誕生日プレゼントってもらえた_(:3」∠)_

ヤッター

もうすぐ夏終わるけどキニシナイ。
フリマで手に入れたお気に入りのこの水着と帽子で涼しげにしてみた('ω')
ありがとー!


いま実習ナウです。
半分すぎました。
小学生が可愛すぎてつらいです。天使しかいません。
あー子ども欲しいなーって思っちゃいます。
でも彼氏・旦那は欲しいと思いません。フシギ

実習期間おわったら、クラスにプレゼント残すんだけど何がいいかなーって今から悩んでます。
本当になににしよう。

アバター
2016/09/03 20:07
ねこちゃん>
完成度高い…?
( ˘ω˘ )。oO(ルルロロページの着用例みて一目ぼれしただけとも言う)

学校だからお菓子はだめだよwwwww
似顔絵、30弱人分か…。
アバター
2016/09/03 19:03
てっきりルルロロ限定背景かと思いきや、組み合わせたんだね!!
完成度高い!
さすがゆいちゃんだぜ!
喜んでもらえて嬉しいーฅ^>ω<^ฅ

プレゼントはお菓子はだめなのかな?
似顔絵とか手紙とかでも喜んでくれそう〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.