Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


白虎さん

画像


お友達が譲ってくれた白い子と薙刀(p¨q*⋈)

和アイテム大好きだからすごく嬉しい(*ノェ`)っ))✨ さっそくお庭で召喚。




┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ






最初にふすま?が現れて、開いた中から白虎さんが!!!オオーw(*゚o゚*)w


すごいすごいっ かっこいいー♡♡

何度も召喚して写真パシャパシャww アルバムに3枚ほど、記念に保存しました(*'-')ノ□ペタッ ☆



ニコ店のほうも、さっそく期間限定料理つくってみた( ´罒`*)♪

お店アイテムがもらえたのでさっそく配置してみる。

可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ✿゛

いっぺんに全部の写真載せられなかったΣ ニコも、他のSNSみたいに、同時に複数枚の写真を載せられたら便利なのに(*´ω`人´ω`*)ネー と思いました。

今度運営さんに要望だしてみようかな☆

アバター
2016/09/03 21:06
▷◁透夜さん▷◁

(((uдu*)ゥンゥン☆迫力があってかっこ良かったですー!!*

透夜さんもぜひぜひ( *´艸`)
アバター
2016/09/03 20:30
白虎召喚ってそんな感じなんですね(/・ω・)/
持ってるのに出したこと無かった・・・笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.