Nicotto Town



温泉に・・・

こんばんわw、今日はいい天気でしたね♪

こんな日を秋晴れと言うのかな?

今日ゎ、日帰り温泉に行ってきました。

高速に乗って1時間くらいのとこ・・・

長野の昼神温泉っていうとこ・・・

日帰り入浴施設ですが・・・ゴールデンウィーク以来かな

大人一人500円・・・安いと思いますが

ここの食事でソースカツ丼美味しいですよ

ボリュームがあって1000円・・・安いと思いますが・・・

お腹が満腹で・・・ゲップ(笑)

そのあとは、飯田市にある貧乏神神社に行ってきました。

以前、某番組で紹介されていたので気になって・・・

すごく小さい神社で・・・した。(ここかよって感じ)

近くのコスモスが綺麗でしたね。

また、帰宅時は昼神の足湯に浸かってきました。

気持ち良かったです。

また、明日から仕事><

シルバーウィークなんて・・・かんけぇーねぇ(小島ヨシオ風に)

それでわ、みなさん、よいシルバーウィークを・・・・

アバター
2009/09/22 18:07
みいさんへ
コメントありがとう^^
サラリーマンですよ・・・
みいさん、大変なんですね
お体に気をつけて下さいね。
アバター
2009/09/22 17:48
サラリーマンじゃないの?
みいは勤務先が24時間年中無休なんで
シルバーウィーク、関係ないです。
ついでに、土日祝日は100%仕事です。
コンビに勤務では有りません、念の為(^^ゞ
アバター
2009/09/21 22:04
わたあめさんへ
コメントありがとう^^
温泉これからの時期にはいいよねぇ~
紅葉を見ながらの露天風呂は良いと思う。
これからの時期が最高かもね^^
アバター
2009/09/21 22:02
ちびたさんへ
訪問ありがとう^^
温泉はいいよぉ~
いろんな温泉地に行っています^^
また行ったらブログに書くね。
アバター
2009/09/21 19:15
温泉かー^^
いいな!!

ちょいと古いノリでたね!!笑
アバター
2009/09/21 00:06

温泉いいですねぇ(・∩・)
うらやましいです^^
貧乏学生は入浴剤のお風呂に浸かりました♪
ちょっとだけですが・・・ささやかな幸せです(´U`●)
明日からも、お仕事頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.