Nicotto Town


もんちっち


着ぐるみ海賊団現るあらわる~♪

画像

今夜は着ぐるみ海賊団があちこちに進出しましたよ~♪



が!!

15人揃うことは叶わなかったです(/_・)

あわや公論・・という場面もありましたが・・・・・・

最後は残ったメンバー揃ったからよしとしましょうね♪

でもとても楽しかったです、ノア隊長♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

お疲れ様でした(= ̄▽ ̄=)

次回は占拠出来たら・・・・(*^m^*) ムフッ


アバター
2009/09/22 09:42
興奮しちゃった!!楽しそうです。
アバター
2009/09/22 00:42
これだけ集まると絵になりますね。楽しい。。。
アバター
2009/09/21 22:17
>ノアさん
 お疲れ様でしたm(__)m楽しかったです

>★けけさん
 残念でしたね~今度は一緒に行けたらいいですね^^

☆みひろ☆さん
 お友達が映ってるの~誰だろ?(= ̄▽ ̄=)

>スプさん
 LECの・・・なんだっけ?図書館じゃあない所だよ(= ̄▽ ̄=)
 またみんなの集会に混ぜてね宜しく~
アバター
2009/09/21 13:03
こんなお部屋あったんだ?!
カフェじゃないよね~@@
新しいタウンかな?!めっちゃ楽しそう!!
アバター
2009/09/21 09:38
わたしのお友達も さりげなく写ってまふ(。→ˇܫˇ←。)うふ♬
参加したい気持ちで うず②しまっすw

着ぐるみ かわぃぃ❤
アバター
2009/09/21 09:06
昨日はいけなかったんだぁーーーー><

次回は仲間にいれてね。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2009/09/20 21:34
どういたしまして楽しめてもらい光栄です!・w・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.