Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【2学期3日目】土曜授業の後の仕事のあとの



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。結構疲れているので巡回お休みです(;´∀`)

そして明日は、たくさんの親戚の方々に挨拶をしなきゃいけなかったり
ちょ~っと忙しいので明日に備えて今日は珍しく早めに寝ようかなぁと思います

今日は土曜授業でした(´・ω・`)せっかくの久々の休日が・・・・ああ・・・
別に授業は授業で構わない。1学期だってしょっちゅうあったし慣れたもんだ・・・
とは・・あまり思えなかったな今日だけは。今日だけはなぜかすっごく眠かった。。

普通なら4限終わればすぐ帰れるのですが今日だけは違いました。
委員会です、委員会。なんで土曜日に><><
まぁどうせすぐ終わるだろうし・・・別に・・・・って思ったら・・・・

学校の近所にビラを配れと・・・・・・・・?え・・・・・?

なにその宣伝活動( ノД`)。それもうちの委員の仕事なのか(´;ω;`)ウッ…

なんだよ・・・文化祭なんだかんだわたしすっごい忙しいじゃん・・・・・・・・・
何も関係ないかと思っていたのになんでこんなことに・・・・・・・・
(しかもなぜかうちのクラスだけ範囲が広い上に遠かった)

たった2人だけで30分かけて炎天下の中、民家のポストにぶっこんでました。。
今日ほど日焼けした日はありません。本当にショックでした(つω-`。)

そして今日は元々お馴染みの男友達と昼食。2時半ですけどね。昼食。

愚痴だの今日の授業の時の事だのほとんどわたししか話してませんでしたけどww
それに対してちゃんと反応してくれるあたり有難い。とても。

そのあとは2人でまた他の友達の家行って借りていたお金を返すついでに
適当に立ち話なんかしてました。やっぱ仲良いから弾む(*´艸`)

楽しかったです~~最後は。

最後まで読んでくれてありがとうございました~゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.