Nicotto Town



「何もすることがなく・・・」

といえる時間がサイコーに贅沢な時だと思っています。

例えば海外旅行
限られた時間のうちに
何時に集合、食事は何時で、お土産は何時から・・・
で、帰ってくるなり
「あぁ、やっぱり我が家が一番!」なんて
私には仕事と同じです。

むしろ
お昼のニュースで「今日の渋滞○○㌔」なんてのを聞きながら
「あれ、まあたいへんだぁ」
「今日は風が薫るから、午後は散歩!」なんて過ごし方の方が
性に合っています。



・・・でもね
連休も2日過ぎ、あらぬウワサを耳にしました。
いえねぇ、根も葉もない話なんですよ。
なにやら
連休中の21日・22日・23日の何れかに
東京ないしは大阪に大地震!とか。

他人の言うことにはあまり感化されないほうだとは
思っているのですが・・・

しかし、なんだか急に旅に出たくなった意気地なしです。。。



ホントにきたらどうしよう!

アバター
2009/09/23 23:01
>Azさん
どうにか3日間
無事に過ごすことができました。
天に感謝です!


>chiーコッコさん
“芸術の秋”ですね!?
夕刻にINとはめずらしい!


>KEIさん
先ずは水だそうです。
3日間をしのげれば。。。


>鈴虫さん
日ごろから
その心がけが重要かと!
アバター
2009/09/21 21:43
と、とりあえず今日は何事もなかった。(in大阪)
アバター
2009/09/21 18:33
あー 上野に 行っていましたー・・・・ みたいな
とりあえず  IN  しておりまっwww
アバター
2009/09/21 08:43
地震?
どこに逃げても影響はあるのね…地震帯に位置する国だもん・・

やっぱ非常袋をつくろっかな
アバター
2009/09/21 00:09
あら~。
明日は外せない用事で終日新宿にいます。
in高層ビル。ど~しよ。。。

とりあえず、かばんにカロリーメイトとミネラルウォーター入れて、
非常事態に備えようかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.