Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりに

吞んだ

いや葬式の時の宴会(宴会とはいはないよね、なんだ食事会?)とかで多少は吞んだりはしてたけど
多少落ち着いてきた事もあり久しぶりに吞みにでて来ました
行きつけの飲み屋にはお袋がこういう事なのでしばらくは行けないと連絡していたので
いったらビックリしていた様子
やっぱ通夜や葬儀の席で吞むのと個人的に吞みにでるのではちがうよね
女の子達も事情を知ってるからトークもいろいろときを使ってた感はあるんだけど
オイラはあえて普段の狂乱のスケベオヤジとしてシモネタふったりしてた
まあ良い気晴らしが出来ました

まだまだ後から後からアレもコレもっていろいろ手続きしなくちゃな物が出てきて
あわただしいけど
どうにかやってます

アバター
2016/09/04 21:35
自分をとりもどせる場はほんと大事、
てつおくんらしくいてね。
下ネタ言えなくなったら末期だぜ。

だが下ネタのTPOはまもってね❤←そこは大丈夫だ問題ないbyてっつぁん
アバター
2016/09/04 20:12
色々な物の解約・名義変更の手続きなんかもありそうで・・・お疲れ様です。

先日、ネットの何かでソフトバンク携帯は、
死亡診断書だったか何かそんな辺りの書類の「原本」じゃないと解約出来ません的な
事を言われてモメたとかゆーのを見ましたw
そういう書類の原本は役所に出したから写しでいいだろ!いやダメですとか
結局モメた挙句、別の書類でおkってゆー事で解決したらしいですが。
自分はソフバンなので「オイオイッ!」と思った次第ですw
アバター
2016/09/04 12:27
そうそう、忘れた頃に出てくるんですよね。
あんまり焦りませんように。

気晴らし、大切です。
アバター
2016/09/04 08:17
あらら~
お姉ちゃんがいるとこに行ったのね~www

楽しそうで良かったです

1年はいろいろと手続き多いですよね><
お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.