Nicotto Town



ダイナミックというか強引というか

映画「君の名は」を観てまいりました

感想をひと言でいえば タイトルの通り

「良くいえばダイナミック 悪くいえば強引なお話」

という感じでしょうか

特に 物語の中盤に【ある事実】が明らかになった後の展開は

「へ!? そんなんありなん??」

の連発だったりして ちょっと裏切られた感がありました

(今時の若いもんにはあれが ”違和感のない展開”なのだといわ

れれば そう感じたのはジオがおやじだからなのか?というこ

となのでしょうけどねw)


「面白くなかった」とまではいいませんが

「絶賛する気にはなれないな~前半90点後半65点?って

感じかな~」というのが正直な感想でございますというお話で

ございました☆


ー追記ー

「ドラエもんの映画の方がまだしも科学的だ」というと解って

もらえるかしら?www





アバター
2016/09/05 09:49
周囲は若者だらけだったであろうなか、よくがんばりました 笑

いま、見たい映画は「シン・ゴジラ」かな〜
アバター
2016/09/04 19:15
気にはなってたんですけど・・・そっかぁ、やっぱレンタルでいいかな。
アバター
2016/09/04 14:57
私が大人になったのか、「純愛」「学生の恋愛もの」「恋愛漫画・映画」は稚拙なものと感じるようになりました。
まだ小説だと複雑な心情の動きとかが表現できるように思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.