Nicotto Town



夢で・・・

こんばんわ。

昨日、夢で中学の時好きだった子がでてきた・・・

もう、成人式以来逢っていないけど・・・

ビックリしたな・・・

昔のままだった・・・・

その人の事、今も心の片隅で想っている・・・けど

リアルに逢いたいな・・・

良い夢だったのに・・・目が覚めて・・・

ガッカリだった・・・

アバター
2009/09/25 18:18
mikiさんへ
訪問ありがとう^^
リアルなら良かったけど・・^^;
もう、二度と見れないでしょう><
アバター
2009/09/25 12:02
ステキな夢ですね~☆
アバター
2009/09/23 20:23
サラさんへ
コメントありがとう^^
実は中学の時の写真持っています^^;
アバター
2009/09/23 08:48
あらぁ・・・今でも想ってるなんて・・・ステキな人だったのですね^^

次・・・・頑張って続きを見てね^^;;;
アバター
2009/09/22 18:10
みいさんへ
またまた訪問ありがとう^^
7月に同窓会(高校の)があって
みんな、変わってなかったね。
ちなみにmilkも高校の時から変わっていません・・・^^;
みいさん、いいぢゃん、若く見えて・・・羨ましいです。
アバター
2009/09/22 17:51
逢ったら・・・変わってなかったら良いねんけどね。
みいは学生時代は不健康に太ってたから、今は
その時代の人に逢っても、名前を言わないと
気付かれないです(^^ゞ
昔、老けてたんで今は若く見られる^_^;
アバター
2009/09/22 17:19
琥珀さんへ
訪問ありがとう^^
あはは(笑)休みに仕事の夢かぁ~
そりゃぁ、脱力感がでるよね・・・・
懐かしい人とか好きな人の夢は、なかなか見れないよ><
ちょっとドキドキしたね♪
アバター
2009/09/22 17:16
はるちゃんへ
コメントありがとう^^
そうだよね、好きになった人は嫌いにならないって・・・^^;
歳をとっても、彼女は彼女だから・・・
今、幸せでいるのかな?
アバター
2009/09/22 17:13
ぱるぅさんへ
訪問ありがとう^^
思い出のままがいいのかな?
おばさんになった、彼女を見て・・・・???
昔のままでいて欲しいですが・・・どうかな?
アバター
2009/09/22 17:10
わたあめさんへ
コメントありがとう^^
起きたら・・・何だ夢かって・・・^^;
良い夢だったのに、なぜ目が覚める・・・?
現実は厳しいぃ~・・・
アバター
2009/09/22 17:08
うさももさんへ
訪問&こめんとありがとう^^
そうねぇ~、彼女の家は知っているけど・・・
出歩いたら逢えるかな?
アバター
2009/09/22 17:06
亜久尾さんへ
訪問ありがとうです。
そう、いい夢は2度と見れないね・・・
どうでもいいのは良く見るけど・・・
正夢にならないかな?
アバター
2009/09/22 00:13
なつかしい人の夢、
ほのぼのしたりキュン★としたり……いいですよね♪

私は今朝、連休だというのに仕事の夢をみてしまい、
脱力感あふれる目覚めでした^^;
もぅ~がっかり!!!(笑
アバター
2009/09/21 21:24
うんうん 夢に好きだった人がでてくることあるけど
その当時のままだって 言うことがよくあるよ^^;


スキになった人のことは 嫌いになんて なれません^^
大切な思い出の人ですよね^^
アバター
2009/09/21 19:39
(;-o-)σォィォィ・・・確かにあるね~
昔好きだった人が夢に出てくる時・・
クラス会とかであったらガッカリするかもよ~
私の憧れの生徒会長・・ハゲてたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなので思い出は思い出がいいよ
アバター
2009/09/21 19:18
そんな事あります!!
好きな人と両思いになれて…
幸せーー♥
って思ったら
はいはい、夢でしたー。
みたいな!!!
現実に戻りたくなくなるわ…
アバター
2009/09/21 17:11
街で偶然に会えるかもよ♪
お休みの日は出歩いちゃえw^^
アバター
2009/09/20 22:32
そうゆうのたまにある~~~~
もう1回寝ても見れないんだよね・・・・・w
話変わるけど、いつも訪問ありがとうございます<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.