Nicotto Town


黒沢 大和


コラボショップ、男子向けも充実させてー


ルルロロがもうすぐ終わりだっていうので見てきました。

もちろん発売されたときにすぐ行ったんですけど
ピンとこなくて帰ってきた。
今日もじっくり試着してたりして
いろいろ見たけど
どうしても やっぱりピンとこないな。

とはいえ、せっかくなんで(何がどうせっかくなんだか?)
髪型とセットアップを買ってみた。
あれっ この髪型使いにくそうだけど
かわいいかもwww

どうコーデしたもんだかわからなくなった結果がこれですw

まぁいいや。
ルルロロにしろ、ジャッキーにしろ、サンリオのやつにしろ
男子に売る気がないみたいで どうもイマイチです。
もうちょっと力入れてくれたら 買うのになぁ。

アバター
2016/09/04 21:19
(-_-) うむ。。。ニコタは基本女子向けアイテムだよね
普段のアイテムも 女子のは可愛いのに 男子のは絶対気ィぬいてるしっ!!
今回は男子に向けてるな と思ったのは・・・1回だけだったな
なんだっけ?この間の海賊だったっけかなぁ? ←希少なことすら忘れてる
アバター
2016/09/04 19:30
うむー よく見たら
女子向けのも そんなに萌えなかったとみえて
髪型とリボンと背景しか買ってなかったww
男子向けの髪型がかわいかったことに
気付いただけでも めっけもんでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.